忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん良い陽気
ふと庭に目をやると




すっかり春です
たまにはこんなネタもいいでしょう


このまま第3回大雪大会にならない事を祈るばかりですが
ちなみに大雪の影響で車凹んでますた(ノ∀`)アチャー
PR
以前こんなのをネタにしました




ROMEO&JULIET




第2弾と参りましょう




Tizona d'El Cid




PSXの取説を見る機会がありました

こんなページが…



以下の方法では設置しないでください

側面を下にして設置

天面を下にして設置



以前、同社の製品でこれらやらないと動かなくなるのあったよね


アミューズ施設用の景品カタログより

ドラえもんのぬいぐるみは結構人気出るだろうなぁ
俺だったらやるし

でも問題はそこじゃない



『ドラえもんAll Starぬいぐるみ』
うんうん、確かにオールスターだ。主要メンバー五人が商品化されて…あれ?







ジャイ子だ
ここ最近デフレが落ち着いてきたと言われています



某ホームセンターにて









ファンヒーター
オープン価格110円の品←[-8946%OFF]

9950円 



正直もう安く見えない
先日テレビの画質がイマイチなので取説と格闘していました。
とあるページにて



テレビゲーム、ビデオカメラの接続
これはフロント端子の説明ですね。まったく関係ないです

ところが読み飛ばしちゃいけないものに気が付きました



テレビゲーム機のサンプルが3DO REAL2GAME MACHINE FREAK参照)

俺のテレビ2003年製です
松下さんちょっと引きずり過ぎ
新作稼動も押し迫ったギターフリークスV
ぶっちゃけるとドラムに比べてイマイチ客付きがよくありません
ゲーム的には面白いのにね

さて本題
ふと店舗ランキング全国版(TOP10)に目をやると




何この香港まみれ

1位こそ日本の面子を保つべく神奈川のお店ですが、まさか6件も香港が混入しているとは・・・
海外ではギタフリ受けが良いようですね
1件だけ所属の県が不明なんですが何処だ?


あれ?よく見ると・・・




香港ディズニーーーー!!!

なんでそんなトコにギタフリあるんですか・・・?
てか8位ランクインってどれだけみんなやってるんですか・・・
先日自称世界三景として知られる寒風山(超近場)に行ってきました
そして趣味のひとつでもある「お土産屋のわけのわからないもの探訪」としゃれ込んだわけです

そこでこれを発見




お土産屋で地域限定キティストラップなどは良くありますが、まさかここまで異質なものが出ているとは。。。

「きりたんぽで一儲けしてやるぜ!」がたまりません

ちなみに目玉はキャッツアイでした
稲刈りをした後は蛙やイナゴがビョンビョン飛び跳ねているものです
そんな中、目にとまった一匹の謎の蛙





なんか妙に青い


蛙って生き物は基本的に、カメレオンのような擬態が出来る生き物なのですが、この色はどう見てもおかしい
背中のゴルバチョフのような模様部が正しい色と思われますが・・・

それともこいつはアマガエルじゃない?こういう種類?
そんなの聞いたことないなぁ


先日バイクでぶらり旅をした際に立ち寄った飯屋
おしながきに異変が



アイスコーヒー





aisuko-hi-





コーラ




ko-ra
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]