忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の五所川原での動画を撮ってみたので上げておきます
PR
とりあえず某所に投稿分の動画を数点
複数あるので続きに
久しぶりにDDR動画ですよっと



【曲名】Vem Brincar
【難度】DP DIFFICULT
【付加】なし
【踊手】ON CHANG(qz)

とりあえず久々なんで無難に
なんかネタものでも撮れればいいんだけどね
SN踏み収め動画
厳密にはヒー天で回ってガシャーンが踏み収めなんだけど、まぁ、それは、おいといて



【曲名】LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)
【難度】SINGLE BASIC
【付加】なし
【踊手】ON CHANG

マジで良曲良譜面ですよね
BASICでこれまで作りこまれた譜面って昔でもそうそう無いよ
同じフレーズごとの同じ譜面を出してくるあたりホントうまいと思う
本気でこの譜面はダンスさせようとしてる
まぁやってる人の技量が伴って無いんだけどね\(^o^)/
多分製作者の意図にあった踏み方になってると思う。踏んでて無理がないもの

ちなみに、例のイスにカメラ設置して撮るとなかなかやりやすいかも
高さ調節もできるし
今回はちょっと近すぎて失敗気味なんだけど^^
久々に動画撮ったんで貼っときます


【曲名】AA
【難度】DOUBLE DIFFICULT
【付加】なし
【踊手】ON CHANG


最近集中的に練習してたんで見てる人は見てるでしょうけど一応
だいぶ形になってきたんで
まだ不完全な部分もあるので、まだいけると思ったら上げなおすかもしれません

しかしホントこれは良譜面ですよね


あと、まったくネタも何もないエタラブDP赤のフルコンクリア動画とか撮れちゃったんですけど、需要ありますかね?
ガチ踏みなんで面白くないですけど
せっかくだから4thで動画撮ってきたので上げていきます
1発撮りで踏み方が荒いのは勘弁して><
荒すぎてボツなのもあるけど
※ズレ修正しました


【曲名】STOMP TO MY BEAT
【難度】DOUBLE TRICK(DIFFICULT)
【付加】無し
【踊手】ON CHANG


【曲名】never let you down
【難度】DOUBLE TRICK(DIFFICULT)
【付加】無し
【踊手】ON CHANG


やっとyoutube復帰
細かい事はいいや。世界的な動画サイトだから重くもなるわな



【曲名】Scorching Moon
【難度】DOUBLE DIFFICULT
【付加】無し
【踊手】ON CHANG


前半は同時踏みが多いのでこれ以上動くのは難しいわ(´・ω・`)
一応同時はフリーズアローみたいに片足を離さない(厳密には若干浮くけど)でやってみてる
他にもなんか出来そうだけど
後半は無理なく気持ちよく回れる。これは良譜面
やっぱ家庭用スタッフ(日本限定)は良い譜面を作ります
正確にはプラス1週間ぶりのだだれ動画
最近某リング場結構人居たから撮りにくかったし
まぁステップの研究いろいろやってたのでマンネリ解消にはなったかと思われ
↓↓↓以下動画↓↓↓
とりあえず公開
つっても某所にはもう貼ってあるんだが




【曲名】rainbow rainbow
【難度】SINGLE DIFFICULT
【付加】なし
【踊手】ON CHANG(QZ)





【曲名】KISS KISS KISS
【難度】SINGLE DIFFICULT
【付加】なし
【踊手】ON CHANG(QZ)




まずまずうまく音がはまったかな、と
でもKISS KISS KISSはもうちょっとずらした方がよかったな…

試しに再びズレ無しのをアップしてみたけど、やっぱり音がずれる
これはもう無理そう
でもそんな編集作業も大変じゃないし、無料で使わせてもらってる以上文句は言えんか
せめて簡単に問い合わせが出来ればなぁ
英語力なんてんなもん無いわ\(^o^)/



【曲名】I'M FOR REAL
【難度】DOUBLE DIFFICULT
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--


しかし誰もこの曲やりませんな(´・ω・`)
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
忍者ブログ [PR]