忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またcelebrateでサーセン
衝撃のDP黄譜面を撮ってみました
うまく出来なかったので撮りなおしする可能性は濃厚ですが(´・ω・`)

この移動のさせ方は鬼畜\(^o^)/
だが癖になる罠



※ちなみに、
公式によるとこれは虎ボルタステップなる踏み方を使う事によってうまく踏めるとか
あえてそれを無視して回りまくる、そんな人生
PR



【曲名】peace out
【難度】SINGLE DIFFICULT
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--


この曲好んでプレイしてる人見たことねぇぞww
俺はよくやりますが



【曲名】LEADING CYBER
【難度】SINGLE EXPERT
【付加】HS*1.5
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--


まだまだ未完成ですが、一応これを完璧に踏みこなす回りこなすのが現在の目標地点
4th当時はもっとうまく出来てた気がするんだけど



【曲名】HONEY♂PUNCH
【難度】SINGLE DIFFICULT
【付加】千鳥足
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--

はに♂ぱん撮影しなおし
常に時計回りで回ってみてますがどうでしょうか
プレイヤーはいろんな意味でキモイです



【曲名】Healing Vision-Angelic mix-
【難度】DOUBLE BASIC
【付加】REVERSE HS*1.5
【踊手】ARINO.K(CHE)
【撮影】--


有野の挑戦ヒー天シリーズはEXPERTまで続くと思われます



【曲名】TRUE LOVE
【難度】SINGLE EXPERT
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--


なんの面白みもないクリアラー動画ですが一応貼っときます('A`)ノ
1回目の「シネバーシネバー」は回ったほうが楽

ところでなんか映像が震えてないか?

ロックンの床って震動しすぎで困るね



【曲名】DROP THE BOMB(SySF.Mix)
【難度】SINGLE DIFFICULT
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】--


カメラ固定で撮影できるポイントがようやくわかったので試しにセルフで撮ってみますた
正直人が多い時間帯では無理っぽいけど
廃墟な時間推奨とかちょっとメンドイ



【曲名】Bad Routine
【難度】SINGLE EXPERT
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】CHE


あれだけやってるわりには微妙な感じが
せっかく動画撮ったしこれを見て変なトコを修正していけばいいや
目指せ筐体ランク1位



【曲名】celebrate
【難度】SINGLE BASIC
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】はに♂ぱん校長
【一言】セレブレートしすぎワロタ


いやマジでセレブレート筐体トップ50に入れるぞ






そういえば、この間上げたマイケッシャ動画ですが、何気に結構見られてるみたいで既に視聴数が100を超えたんだが…\(^o^)/
そんな見られるんならもっと真面目に撮れば良かった(´・ω・`)
今度家庭用で撮影するならガムテ固定は必須ですね


【曲名】Brilliant R・E・D
【難度】SINGLE BASIC
【付加】無し
【踊手】MAN-XEW.(QZ)
【撮影】SATC
【一言】緑のアレ譜面ばかり注目されがちだけど黄は良譜面


SATCさん手伝いありがとうございますた
あゆみん軍曹の動画も撮ろうかなー思ってたけども、さっさと撤収されたので次回に期待
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]