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レベル15前後状態に対してダメージ50前後のブレス攻撃とか^^
こんなマゾいゲームでしたっけドラクエ6
この理不尽さはFF1の氷の洞窟にも匹敵すr(ry
そこはあっちの方がやばいわ常考(´・ω・`)

こっから転職システムが始まるので更なるバランスブレイクが(ry
クリアするまでは面白いからいいか
ある程度マスターしていくとキャラの個性が消滅してくるから嫌なんだよなぁこのゲーム…
そして打撃技はほとんどの場合制約無く使えるからやりたい放題できるし
もっとも以降の作品はちゃんと消費要素とかあったりしてるけど


なんか未完成な香りがするよね?
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無題
ドラクエ6は「アレも入れようコレも入れよう」的な感じでgdgdになったかほりがする…
やれることは案外多いからやり込みもできるのが魅力なんだけどね。

存在がバランスブレイカーなFC版ドラクエ2オヌヌメ
あゆみん@どろざぼー 2007/07/26(Thu)01:13:54 編集
無題
>>おじさま
いっつも【もょもと】ばっかりでサーセンwwww
そう考えるとドラクエ3、4あたりってバランス良かったんだなぁ
辛くても次に覚える魔法一つで劇的に進めやすくなったし
3のカンダタ戦でのイオや4のさえずりの塔でのヒャダルコなどは顕著だったなぁ

とりあえずメンバー全員にメラミ覚えさせてバランス壊しますね\(^o^)/
葛葉 2007/07/26(Thu)19:54:04 編集
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