忍者ブログ
←↓→
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今更"DP指DDR"が楽しくなってきた葛葉です
今までコントローラ持ちにくいからあまりやってなかったんだけど
とりあえず"MOONLIGHT SHADOW[DP]激"(譜面元:DDRers' Stompin' Ground)の発狂ぶりに感動
DPかじった人ならこの難しさ理解してくれると思う



人の都合完全無視の天の道を行くD表が現れ、代表大会となった
前回はキンタ95で見事な引き分けになっているのでリベンジ大会となりました

とりあえずDの土俵での対決
"キンタマキシマムインパクト2"
いわゆる3Dキンタ
コンビネーション技とか多数なので、どう見ても前もっての練習無いと不利ですが
そもそも勝ち数が出ないのでどっちが優勢かわからず
クソゲーの香りがしたことだけは伝わった

"餓狼伝説SPECIAL"
レゲー大会突入
まずコマンド入力がシビアすぎて技が出ませんが
いきなり"リョウ"を使うD表はあんまりだ
対戦モードが存在しないのでやはり勝ち数わからず
そんなゲームばっかか

"餓狼伝説2"
改めてやるとクソゲーの香りが

"餓狼伝説3"
このシリーズ対戦モード無しか(´・ω・`)
タイム無制限にしたらホンフゥの潜在が出ないクソ仕様が発覚
そりゃ元から"タイム奇数時に…"みたいな意味不明条件だったんだけども
これも改めてやるとクソゲーな香りが
もっと神ゲーだった気がしたんだけどね
というか続編の無印リアルバウトが神作品過ぎたのか


俺の土俵
"RBS ドミネイテッドマインド"
また餓狼か。しかも超マイナーゲー
個人的には良作だと思う。ゲームバランスは酷いけど
ラインの無いシンプル仕様なのでDも普通に出来るしそれなりに盛り上がれたかと


ここからが本番
"ハイパースト2"
神ゲー
しかしながら俺の初代ガイルが鉄壁過ぎる為、Dがダッシュベガを投入
一気にクソゲーの空気に
それだけは使うなって言ったじゃないか…




7時間も篭城して挑んでくる代表
いい加減親指が痛い
目がかすむ
いよいよPS2が悲鳴をあげ始める
そしてある程度俺は怪我人という事実
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺が前回D表宅で大会参戦した時、ジョジョをプレイした。その時D表は、
「お前のジョジョの腕前が見たい」とリクエストがあり、ポルナレフでストーリーモードーを進めた。しかし…しばらくD表から反応がない…。D表を見たら寝とるがな(´_>`)奴は何物だ。
SKY 2006/12/22(Fri)14:16:54 編集
やった!第三部完ッ!
新手のスタンド使いか
葛葉 URL 2006/12/22(Fri)14:19:54 編集
無題
次の大会は、サムライスピリッツ 天下一剣客伝でやります。
CHEさんにも次から大会へ参加して欲しい。
D表 2006/12/22(Fri)23:05:09 編集
無題
急じゃなければw
スト3サードともじぴったんでも持っていきましょうか?
CHE 2006/12/23(Sat)00:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]