忍者ブログ
←↓→
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はありません
いつもどおりの炉っ君レポですよ

で、カオス配置の件ですが、とりあえずいろいろ狭いよ
炉っ君の愉快な店員のS水さん曰く、GOLDのバージョンアップの為に弐寺の裏のスペース確保したんだそうで
にしては2月7日稼動なので気が早くないか?
その件に関して聞いたところ、移動した日は人手が多かったので、その隙にやったんだそうで
普段の人手では無理ゲーらしい

2月7日以降、元の配置に戻る、、、らしいので我慢しませう


ダダレ
とりあえず回りまくる
主にDPで。SPもたまにやらないとわからなくなるかな?
例によってヒー天祭
でも[DP黄]譜面が全然覚えれない…
譜面見ながら足動かしてやるしかないね。部屋片付けんと

そしてCHE先生のDPがすげぇの
すんごい回れるようになってんのね
うまい棒タソがいい感じでひいてた
頑張らんと追いつかれるね


あと、この日YOUさんも炉っ君に来てましたね
あいかわらず上手いなぁ
でも回転技なら負けねー!!!11!1
いろいろYOUさんと話してました。まぁ入院の関係もあってすっかりご無沙汰になってしまっていたので
スイッチプレイ(1P2P入れ替わり)についても良い話が聞けて今後に活かせそう
ただ、暗譜は必要だけどね、、、、。。。

あとは2月にパフォ大会をやるとかやらないとかいう情報もいただきますた
これは!!ヒー天暗譜フラグ発生!1!11!!!!1
今の段階ではいつもどおりの回転プレイだってパフォとして認められるでしょうけど、どうせ参加するなら極めたいもの
身体よければ"stoic"でもいいんだけどね。残念

ちらっと言っていたのが、ロックンで大会はやらないのかって話
ソピアと比べて上級のスコアラー、クリアラーが少ないイメージがあるからちょっと難しいかもなぁ
パフォ大会ならいくらでも参加するけど。ねぇあゆみん先生
現状では無いかなぁ
今度S水さんに相談してみよう


そのS水さんで思い出した
小坂曲信者で一部に知られるS水さんですが、そんな彼のために"LOVESHINE"で新手のパフォを編み出しました
といっても単発技なのでそんな多様はしませんよ?
でもたまにテロみたいにやりたいので見たらプギャーしてください


という感じで、中身のあるロックンでした
いつもは中身無いのかって言ったらそんな事無いけど
毎回毎回ネタだらけだし
是非あゆみん先生にも来ていただきたかった…



オマケ
帰りにあるところで飯を喰ってきた



「かなりスタートダッシュ遅いですね。米屋」
のところで通りかかるすき家ですた
まぁそんな特別なところでもないんだけども、良く行くし

なんか新メニューで『ホワイトシチュー牛丼(豚丼)』ってものがありましてね
それの豚丼の方を喰ってきました
昼の話ですけどCHE先生に「シチューで米が食えない」って発言したその後に喰ってるとかかなり仕様ですが
普通に美味かった
ていうか久々に豚丼の方食べたけど随分と美味しくなったね
そもそも豚丼が出始めた初期にしか食べてないんだけど
当時試しに食べて「?」ってなってからもう全然
吉○家はもっと酷かったけど
でも今のは凄い美味い
最近牛肉があまり食べれない(味が口に合わなくなってきた)ので今後活躍しそうですね
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どろざぼーBASICのラストで地雷震がマイブームの僕が通りますよ。
いやまぁ地雷震で通じるか怪しいんですけd

回転くらいしかできないのでパフォはちょっとw
あゆみん@どろざぼー 2007/01/22(Mon)02:09:11 編集
>>あゆみん先生
>地雷震
たまにCボタンのフェイントも織り交ぜてください
葛葉 URL 2007/01/22(Mon)16:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]