忍者ブログ
←↓→
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう企画はカテゴリーの付け方が難しい。音ゲー主体だけどそれだけじゃないし、、、

というわけで先日の【通称:世紀末オフ】のまとめ
地味ーに毎年やってるけど、正直今回のが一番の盛り上がりを発揮

とりあえず初期参加メンバー
あゆみん先生
でぺんど君
こばると君


到着時には既には既にあゆみん先生とでぺんど君が待機中
すいません。対決メニュー買いに行ってて遅れました
そう、今回は音ゲー関連オフなのに何故か【甘いもの対決】が存在するのだ
そんな電波な企画を発案するのは俺しか居ないけども

とりあえず世紀末というか年末オフの開始を告げる弐寺での【END OF MY LIFEコース】
そのコース詳細は

1.ENDOF THE CENTURY
2.ENDOF THE CENTURY
3.ENDOF THE CENTURY
4.ENDOF THE CENTURY


そのまんまでS(ry

普通にやってもオチもへったくれもないのでノーマルのDBR(AS)に挑戦
序盤とラストに発狂が存在するのでかなり良いクソ譜面ですね
そこまでしても4連奏は飽きるので、ラストは等速でサドプラ下げまくりでやってみる
判定文字が邪魔すぎてやってられない件

その後あゆみん先生が[SPA] でチャレンジ。S乱付きで
しかしながら1曲目で飽きる始末
彼くらいのクオリティならそのまま終わるわけもなく、2曲目以降は
・等速(サド無)
・WINDOW HOLD
・エフェクターいじり

とりあえずあの筐体からAMラジオチックな音が生まれたのに吹いた
あぁオーディオの無駄遣い



世紀末開始ほどなくして、あゆみん先生とのリアル対決列島甘いもの対決を開催
今回の甘いものは






巨大どら焼き
大きさ比較に置いてある白い物体はePASSですので
うん、わかりづらい。
ちなみに1個98円の異様な安さでした

しかしこれはもはやアンコの固まりといっても過言ではない遊びのない甘さ
2人ともやられまくり
改めてミスターの過酷さと魔神の恐ろしさを確認
結果は私の勝ちだー
えらいシュールな動画も撮ってますけど、めっちゃ顔出てるので上げれないな、、、


その後テキトーに音ゲー
しかしながら炉っ君のステージ数設定はもはや異常
DDRの5曲設定ですら長く感じてしまう
やっぱベストは4曲なのかな

ポップンの6曲設定はもはや持久戦

みんなクオリティ高いよ
DDRにおいて先生の"DROP THE BOMB"が素敵
俺はそんなにいっぱい回れなうゎ何をするやm(ry

そしてポップンでの『あの日から!振り向き( ゚д゚ )』



昼が過ぎて人も多くなってきた頃にレストランサンクスへ出撃
気の迷いで思わず買ってしまった"大盛り焼きそば"があまりにもレベルが高すぎた
従来の大盛りなら1.5倍程度でしょうが、この大盛りは2倍
ふたを剥がしたら乾麺のブロックが2個入ってて噴いた
めっさ多い…
そういえばイヴのときに誰かがこれとプラスサンドイッチを召し上がっていたような。誰とは言いませんが

何故か焼きそば率が高く、その中で"秀逸な事件"も発生
カップ焼きそばといえば、ありがちなのがお湯を入れる前へのソース投入のミス
その上を行くのがうまい棒ことでぺんど君




かやく入れ忘れ\(^o^)/
写真は湯をきった焼きそばに乾燥キャベツと乾燥肉を加えたもの



会場に戻って続行
あゆみん先生がここにきて新技を編み出す




チャッチャッチャ
プレイ曲は"Kecak a go go"いや、"Ska a go go"

結構みんなDDRやってくれて満足
練習中のでぺんど君と最近AC始めたこばると君は今後も深く根づいて欲しいものです


こばると君が撤退した頃にDを召喚
とりあえずDDRで世紀末[DP緑]の5連奏をやらせておく
「やらされた」見たいな事いってるけど、やるっていったのはキミだよ?

Dのおかげで世紀末オフがとても引き締まりました
ありがたい話です

その後Dは体調不良で早々に撤退
あんたホントに大丈夫か?

それから日が変わるまであゆみん先生と魔神よろしくゲラゲラ笑いながらのトーク
ホントお疲れ様ですた







オマケ




炉っ君の太鼓の達人スゲェな
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のDDRから一夜明けて体調不良と腰の痛みは消えたが、今日起きたら両足のふくらはぎが筋肉痛。
D表 2006/12/30(Sat)16:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DDRコミュ HOME END OF オワタ >>
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]