忍者ブログ
←↓→
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移植曲について様々な意見が出たので(2人だけど)、返信がてら考えてみる

どうやら今回明らかになった分も海外ロケテのものみたいで、オープンになったコースから割り出したもののようです
よってこれが全てというわけでは無いにしろ、正直前回の移植曲同様 人気曲重視 なところが目立ちます
MARS WAR 3 とか意外な顔もあるけども
踊れるとかのれるとかは二の次らしい
ブラジャも噂ではDDRミックスという話でしたけど、ふたを開けてみれば同じだし
Bloody Tears とか入るけど、やっぱ YOSHITAKA より Yoshitaka なわけで
Catch me とか入ったら最高じゃないですか。そこらへんをわかって欲しい
今のところは 虹色 しかり 誓い しかりYOSHITAKAだけ
でも 誓い はそれなりにのれる曲だとは思うけど。あくまで個人の好みの問題か


もう移植は『客寄せ専用』と割り切るしかないのかな…

何よりも最終的には曲云々よりも譜面が肝になるわけですが
AA がもの凄い面白かったり My Only Shining Star や Hunting for Youが空気だったりも事実してますしね
どんな良曲でも譜面がunkなら台無しという元も子もない事実




おのおの意見があると思うのでこの場を利用をて聴いてみたいと思います
いったいDDRとしてはどんな移植曲が望ましいのか
特にD表の人は『微妙』発言が出たのでいったいどんな曲を望むのかは興味があります


個人的には今の段階でハウス分ヒップホップ分が無さ過ぎるのでそこらへんは欲しいです
最近の曲だと heaven above , with you... , Watch out , Tizona d'El Cid
古いのだと ALL PRO , Freakout , I LIVE JUST 4U , BUILD-UP
どうみても五鍵5th厨です

その系統だと、のば1だと家庭用からの収録ですが I'M FOR REAL , peace out , Bad Routine , Keep on Liftin' 等はホント神移植だったと思います
今でもヘビロテだし

BPMが高めの曲だと FIRE FIRE , So Fabulous!! , garden , Innocent walls← , SCREAM SQUAD←


ネタ用
そう! あの日から!

ぱっと思いついたのがこんなん
あんまり露骨だと厨全開なんで控えめとはいえ最近の曲基準だと意外と欲しい曲が少ないな…
ELEKTEL曲も熱いかな?

もしくはダンス☆マンに新曲書かせようぜ!!1


そんな妄想
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・GAMBOL←
・RAM曲
・PING PONG曲

SWITCHがDDRでまさかの復活って夢を結構な頻度で見ます。
CHE 2007/08/11(Sat)13:18:01 編集
無題
GAMBOLは復活枠でしたねwwwww
CHE 2007/08/11(Sat)13:19:07 編集
私的には
ユーロビートはいくらあってもOKです。パラパラパラダイスに入ってる曲を全て移植して欲しいくらい(*´∀`*)あとレイブがいいな。
音ゲならSense2007があったらDDRしながらジュリ扇振るのに。
マイコ 2007/08/11(Sat)17:57:04 編集
無題
なんか移植希望曲が被ってるので、他の案でも。

GOLD RUSH

どう見てもネタ用ですwwwwサーセンwwww



s.d.z.とかGarden of Loveの移植はまだですかね
あゆみん@5鍵マニヤ 2007/08/12(Sun)00:38:34 編集
無題
移植に関してだが...

まずこの前のコメントにも書いたが

NAOKIのWORLD WIDE

HOTTESTに収録されるし(全部入るかどうかは知らんがね)スパノバで出してもいいだろこれは...

それと他は、数日後にまたコメントする
D表らしい人のような人 2007/08/12(Sun)15:06:01 編集
無題
sana曲移植でいいよもう
c 2007/08/13(Mon)00:49:43 編集
無題
この前のコメントの続き

Risk Junkのワンモアかキャンギャリ

HAPPY系

DJ MURASAMEの曲

スプリクト

続きはまた後で送る
D表 2007/08/17(Fri)11:09:25 編集
(´・ω・`)
なぜ一度にまとめて書かないか
葛葉 2007/08/17(Fri)13:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]