忍者ブログ
←↓→
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ面白くなってきてしまった件について
元々アドベンチャーはスルーする気満々だったのにね
このままではギターに差し支えるwwやべぇwwww

んで、今更ながらガラージハウスの良曲っぷりにやられる
sotaのヤツ
これは今作一番じゃね?
sotaハウス厨すぎてサーセンwwww


タッチEXやってみる
始まる前にペシペシ叩いてたら空BAD発生
曲終わったらフルコン
アッー!
流石はチキンの称号を欲しいままにする俺である


ギターは若干ほど覚醒中
あくまで若干
いつもより繋いでから切るとか\(^o^)/
しかも全然切り所じゃない件


流石は俺
PR


なんとなーくDDR2ndを起動したら面白すぎて止まらない
版権各種、現行機種で遊べない曲はむしろ逆に新鮮
写真の STOMP TO MY BEAT や HERO などはEXTREMEにすら再録されなかったし。脳汁曲なのに
セーブデータ探すのメンドくさかったんで裏技で全解禁(←
立ち上げ中にスタートセレクト連打するってヤツ
バグだったんだろうけどもの凄い裏技搭載してるよなぁ…

おかげで旧作DDRツアーのモチベ上がりまくり
これで置いてなかったら泣くわ(´・ω・`)
youtubeさんの日本語サービスがようやく始まった模様
で、早速拝見してみたわけですが



見やすいけどこれはダサい


英語表記でなんとか慣れたところに必要以上に日本語表記を充実されてしまうとこれは\(^o^)/
確かに日本語サービスは待ち望んでたけど、なんだろうこの気持ちは…
某洗車厨の影響ってわけでもないですけどたまーに洗ってみる


所要時間30分


あれ?なんか2時間じゃたいした事が出来ないみたいな(ry
たいした事もしてないですけどね。簡単にやっただけですよ
簡単とはいえ、いわゆるパールホワイトっつってビガビガの白だから洗うと光るわww
今度がっちり道具そろえて本気で2時間以上かけてやってみようかしらね
やっぱ洗車厨の影響受けてるわ(´・ω・`)
えた☆らぶ[SP緑]たまーにプレイしたら足をヒネタ\(^o^)/
スキップ(仮)地帯はバーガチ掴みじゃないと鬼門過ぎる
その手前まではバー無しフルコン安定なのに下手すぎる…

以下、最近プレイして面白かったDP譜面メモ
記憶力が無いのでまとめておかないと忘れ去ってしまう
正直 CHE課長 と ユウさん くらいしか伝わらないと思うのでスルーでおk


1998[赤]
AM-3P(303 BASSMIX)[赤]
bag[赤](HS*2,FLAT推奨)
BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[赤]
Dragon Blade[赤]
DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix)[赤]
Electro Tuned(the SubS Mix)[赤]
Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[緑]
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[赤]
LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix)[赤]
PUT YOUR FAITH IN ME ~SATURDAY NIGHT MIX~[赤]
順調に bag[DP] 粘着chu
思いのほか同時踏みポイントが3箇所くらいしかなかったので何とかなりそう
問題はSPとリズムが違いすぎる事の方があるわな(´・ω・`)


さておき、土曜のダンスマニアックスですけど、

「たった1週間で鏡の中の自分に変化を感じる事が出来るの。運動の成果をハッキリね
ダンスマニアックスは始めたその日から成果がわかる、そんな運動よ」

まさにその通り、
1回プレイしただけで筋肉痛ktkr
※昨日鯖メンテで日記が書けなかっただけで、遅れて筋肉痛が来たわけではありませんのであしからず。まだ大丈夫(´・ω・`)

恐るべしダンスマニアックス
あれほどDDRやってるのにまだ筋肉痛になるとは
というか、DDRってあんまり筋肉痛にならないと思うがどうか
これは7日間集中ダイエットが出来る│^o^│
やはり軽くでも屈伸運動が入るってのは大きいな

アメリカでヨガ、ピラティスとならんでもおかしくないぜ、これは…
のでその後(前の日記参照)某リング場に行った件について
Holic乙
もはや病気だす


土曜日、、、とはいえ普段よりも人は多め。というか多い
いくらか入れ替えこそあれど、1時まで居たけどあんまり空かなかったですね
動画撮って帰ろうかとも思ったけどああなったら自粛せざるを得ない


で、目的はDDRなのにしばらくポップンやってたり
DDRプレイヤーが珍しく多いのね
タイミングがつかめずずっと空いてるポップンで俺のターン(´・ω・`)
ちなみにようやく e-PASS 使い始めました
クリアマークとかスコアとかはどうでもいいけど、DDRと同じで回数の指標が欲しかったので
知らない方がいいこともあるけど、やっぱいくら使ってるか気になるじゃん

20時くらいに行ったのに、やっとDDR始めたのはもはや22時くらいだった気が、、、
積極性のない俺の悪い癖だわ
ポップンでずっと俺のターン(´・ω・`)(´・ω・`)


とりあえずDDRのプレイ状況
最近は低速厨
BPMカテゴリの下から選んでよくやってるとかレアすぎる
勿論ハイスピ無し
低速曲は等倍だからこそ面白いとか勝手に思ってる俺

というのも、そろそろDPで bag[緑] やっつけたいんですよね。等倍でさ
「今日こそは!」と意気込んでやっぱりダメなのはいつもの事
またCSで譜面の刷り込みするしかないかな…
SPはそれで出来るようになりました。人間どうにかなるもんだよ
ただ、DPの譜面ってSPと違い同時踏みが絡んでくるんですね
というのも、 bag って低速過ぎて矢印の色分け以上に譜面が細分化されていて、同じ色でずれている(24分以上)ってのが当たり前に存在してくれます
等倍だと、特に左右の矢印だと同時と区別が付きません\(^o^)/
SPってラスト以外に同時が存在しないので覚えるの楽だったんだよね
これは苦行…
まぁ、あせらずじわじわと…



自分の事では無いけど、アキラくんいよいよキモイね(←
日記には書いてたけどリアルにFaXXクリア見ちゃったよ
結構安定っぽい これは\(^o^)/
どうも地図も読めない馬鹿です
土曜日はまさに緊急ですが、誘われて大館までDDR探しに行ってきましたよ
岩手の件とは別なのでそれはそれで行きますよ
金曜の夜に誘ってくれるとはなかなかのクヲリティだぜ

だ が そ れ が い い

んでメンバーが
 あゆみんたん
 マイコたん
 Dishたん
 オレサマ


どう見てもオマケの俺です

某氏の日記にも書いてあるしそっち読んでからコッチ来る人も多いだろうから結論は引っ張りません


あ り ま せ ん で し た


秋田県は旧バージョン全滅なんかなー・・・
何台か残ってそうな雰囲気はあるんだけど。なにせ田舎の極みですから!
佐賀?栃木?鳥取?
バーローw秋田に比べたら都会だろwwww

だがしかしッ!
移動CHUの車内がカオス過ぎて秀逸なので貪欲にも日記にしますよ


EDENの地にて合流
ドライバーあゆみんたんでレッツ
車内BGM

「イェーイカモーン」テーテーテーテテテ テーテーテーテテテ

アレですた。「アイム神々!」
のっけからテンション上げてくれます


・道中出来事その壱
7号線とか285号線とか、まぁ国道といっても田舎道路なのでよくいるわけですよ
スーパーカブが
当然普通のおっちゃんが普通に乗ってる普通のカブですよ
某ピーキー氏のアレみたいなのじゃないですよ

そんなラリースト(仮)に興奮する前方馬鹿2名
どうも馬鹿です


・道中出来事その弐
そんなアイム神々なCDである曲がかかりました
前方の馬鹿2名がとった行動は

「ジャッジャッジャッジャッジャン ジャッジャッジャッジャッジャン ジャッジャッジャッジャジャン ジャジャン」
「チャーーチャーン チャーチャーチャーチャーーチャーン チャーーン チャーーン…」

「デケデデケデデケデデケデ デケデデケデデケデデケデ デケデデケデデケデデケデ
デケデデケデデケデデケデ デケデデケデデケデデケデ」


HDV熱唱


まるで某DXYのアレみたいなシュールな状態
うしろ2人ついて来れない…っていうか腹筋死亡

ちなみにかれこれ3回くらい再生されましたけど、
もれなくやりました


・カオス(←)その参
大モノマネ大会(主に あゆみん氏 による)
詳しく書くとアレな物もあるので割愛しますけど、
若本自重しろ

そうそう

モノマネ大会に夢中になってて


曲がるトコ間違えて、


逆の方向に向かい、



地図も読めない馬鹿は死にました



・カオスその四
CD変えたときに見つけた某CD
なんかDDRとだけ書かれた怪しいCD-R
詳細を聞くと「作業着セレクション」とすばらしい返答が
これは聴かねば、と再生

トラック1
「ザッファァァァァァイ」
なんというオープニング(^o^)
その後の並びも、ハウス系が来た後にいきなりボス曲やハードコア曲に切り替わったり(そのままハウスに戻ったり)、
Flowロングの後に通常Flowが立て続けに収録されていたり
とボクにはとても斬新な並びでした
この感性は見習うべき


・カオスその伍
大館まで到着したはいいんですが、
ITOKU多すぎワロタ
なんというか、ずっとITOKUのターン!ってくらいに
最初に見つけたITOKUは普通の食品スーパー

運良く2件目でやたらデカイ目的地と思われるITOKUを発見できましたが、その近辺にもまだITOKUがありましたよ
更に、俺が行こうとしてたトコと Dishたん が行こうとしてたトコ
また別なんですよね(´・ω・`)
この段階で5店舗
ありすぎだろ大館…

更には、帰り道中はあえて7号線を戻ったわけですが、
県北ってITOKUうじゃうじゃ\(^o^)/ワロタ


・カオスその他
大館のゲオに行ったんですが、
コレ売ってましたよ
普通に店頭で買えるんですね(^o^)
現物見たらちょっと顔が微m(ry


その後DDRが無かった鬱憤を晴らすべく某男鹿JCにてダンスマニアックスを
マイコたん ハマりすぎワロタ
とっつき難いけどプレイしてみたら虜なんだよあのゲームって
後から気が付いたのが(というか Dishたん が言い出した)あれって某最強の51歳の動きを取り入れたり出来ますよね!1
ワンモセッ

他はやっぱりあそこのギターは俺と相性が良過ぎる件
あぁV2…


さぁ、次回こそはDDRのレポートが出来るように祈りましょうかね
岩手アタックでいいですかね?
4thとsolo2000ってのは魅力すぎる

時期的には今月末か来月頭辺りにでも行ってみたいですね
今すぐはリアル金欠なので某フラグが発生しかねない

とりあえずユウさんは拉致の方向でOKですか(←←←←←
もう何名か拉致したい
岩手と言えばあの人か(←←←←←←←


しかしながら私の車の狭さは極限流です
車で聴いてる音楽は基本的に音ゲーロング詰め合わせなんですが、テンション上げようと LOVE〓SHINE に合わせてランダム再生したら大変な事に

以下再生順
BRE∀K DOWN
太陽
HYPNOTICA

流石に次はデパチャでした
良曲なのに残念な気持ちなのはなんでだぜ?
<< 前のページ 次のページ >>
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]