忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミニャミ探検隊光の最後まで終了しますた
後は取りこぼし譜面を回収するだけ

無の世界なんて行けません\(^o^)/

正直これに関しては酷いと言わざるを得ない
まぁマイペースで遊びますわ(´・ω・`)

とりあえず隠しのEX譜面はレベル30台なら全部潰したかと、、 、

ガムラントランス出来ないけどきっとあれは40なので無視
次はフォレストスノゥ
最後でゲージ終了。なれるまで粘着
その次はアンデスのくま太陽
同時系は慣れでこなせるっぽい

後は終了\(^o^)/
さよなら無の世界
PR
アマゾンさんって買ったものから新商品をメールしてくる事がありますが、
特に買ってないのに小坂の新曲が出るたびに送りつけられるのは何でだぜ?

LOVE②くらっちってことかしら


ランキングしてるものなのでわざわざ紹介するまでもないですが、純粋に凄いと思った
昨日の出川の時に花火大会の写真をいくらか見せてもらいました
残念ながら弐寺の爆発エフェクトにしか見えないとかおいしい

前に撮った花火の写真無いかなーと思ってPCを捜索
昔も上げてたかもしれんけど、いざ出てきたのは、




もはやスカッドミサイルの発射にしか見えないんだ
某リング場に某番組のロケが来てて正直鬱陶しい限りでしたぜ

キミら出川に群がって何が楽しいんすかwwwwwww

目を覚ませと小一時間(ry
でも思いのほか人垣が薄くて切なくなったwwwww
というかチラっとみたら、カメラ回って無いせいか普通のオッサンでかなりガッカリしたのはここだけの秘密です

収録の時間帯は音ゲーSTOPとか
見事に電源落ちてましたよ

太鼓の達人以外は

この措置って音ゲーの版権曲の音を拾って某ラックさんからせびられるのを回避する為のものじゃなかったんですか?
一番そういうの入ってるぜ?太鼓さん
ただの騒音対策なんですかね?



とりあえず収録オワテからおじ様とめいっぱい回っておいた
DQNどもがいい感じで堂々と携帯カメラ(笑)で撮影してくれるシュール光景が回ると後ろで見えるんだよね
まぁPCもろくに使えない田舎DQNどもは精々携帯のメモリ圧迫して苦しめばいいさwww
何を思ったか「konmai id 利用規約」でググってみたのさ


検索結果




ほwwんwwもwwのwwww


というのも、かつてコンマイのが生まれたての頃、利用規約にすら『KONMAI ID』と書いていた凄まじい時期がありました
多分その名残なんじゃないのかなぁ
やっと闇の世界に足を踏み入れた\(^o^)/
こっからnageeeeeee
やっぱ店舗対抗のマッタリ進行の方が性にあってますわ(´・ω・`)
どうもonです(ここまで挨拶)
特に大きなネタもないのでいろいろ

フルハウス…
昨日付けのmixiのキーワードランキングの堂々の1位とかwwww
まるで踊らされてるようだぜwwww

なんとなく気が向いたのでウィキペディアで゛フルハウス゛を調べてみましたよ。携帯厨だから誘導省略
なんか知らない事ばかりだったなぁ…
結構見てたつまりだったけど
今まで気にもしてなかったぶん衝撃的だったのが主人公
あれって家族みんなが主人公的なものだと思ってた。FF6みたいな

そしてキミーの項目で泣いた
これは酷い


ソウさんも言ってたステファニーの件は特に言及しません
今は立ち直れたみたいだし


てきとーにググってたら出てきたのが

ステファニー死亡説

あぁ、この都市伝説ってステファニーでもあるのか
というか俺が知っているのはDJ死亡説
でもステフのが一般的みたい
死んだ内容も同じ感じだったからいろんな派生があるみたいだね
流石にキミー死亡説あったら噴くよ

でも
みんな健在ですよ^^




ぷろとらさんで最近ゲーム帝国ネタをやってて凄いツボなんだがwwww
めっきりファミ通も読まなくなったしなぁ
ゲー帝の単行本って7巻以降出てるんですかねぇ?
後でアマゾンでものぞいてみようか…

かつては単行本を普通の書店で買ってたものですが、今思うとよくこんなマニアックなものを店頭に並べていたもんだよ
6巻までは地元書店2件ほどで買いました\(^o^)/
エデンの本屋さんは優秀です

どちらも今は無いけど


さすがはエデン\(^o^)/
夜中に教育でフルハウススペシャルやってんだよね
しかも何日も
見ちまうじゃないかちくせう


ただ、家の裏にバベルという名の携帯基地局が出来てから教育の映りが悪いんだよね…マジ仕様


しかしいつ見てもステファニーウザくてイイなwwww




んでドラクエ6始めてみました
あれ?
おもしろいぞ?
ウィキペディアでドラクエについて読み漁ってたら恐ろしいほど時間が経過していた件について
あれ?以前誰かが同じようなことを日記に書いてなかったっけ?

たまにVIでもプレイしてみるべか
というかVIプレイしてからドラクエ離れしたのも事実なんだがw
改めてじっくりやってみたらまた印象が違うかもしれんし
正直「せいけんづき」の馬鹿みたいな強さと「しっぷうづき」でメタル狩りした事しか覚えて無い件
チョコを一気食いして物凄い胸焼けなonです

今更ながらポップンの グラウンドテクノ と 地底探検 が良曲と気付く
黄色ルートヌルーしててごめんなさい

とはいえ、今作最良は ガラージハウス 以外ありえません><
Flow と エモーショナル は移植枠なので対象外で

地底探検 はともかく グラウンドテクノ は普通に弐寺向きかと
AKIRAテクノいいなぁ…

グラウンドテクノ で思い出したけど、今作って逆詐欺曲多くないですかね?
それこそ Flow とか ケルティックウインド とか
35くらい安定の俺が39を2曲も倒せるとかあんまりかと
グラウンドテクノも逆ボだったので38にしては弱いかと
他も30台後半レベルは軒並み逆詐欺ぎみな気が40以上は流石に触れないっす(^o^)
今、上で挙げた曲は36で十分かと
個人差ですかね?
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]