忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもonです
ここ数日ソウさんと食い歩いたりなんだり
あえてそんな切り口でまとめていこうと思う
※1日の行程じゃないのであしからず…


まずは某うどん屋に稲庭を食いに行ってみたり
このときはCHE課長、SATCさん、Depend某と共に
というか課長主導でのうどんでしたが



やけに美味そうなSATCさんのカレーうどん
汁を頂きましたけどこれは実際問題美味いです



食べてるのはラーメンじゃないよ><


普通にうまかったです
流石は∞Do


その後ロックンに言った後、ユウさんからカレーの誘いがありましたが、それもホイホイついていけばよかったですかね
流石に晩飯をハシゴできるほど胃袋に容量はなかったので
でもあちらはあちらで盛り上がったみたいで。ネタ師(自称)としては惜しい事をした


翌日、ソウさんと某末廣ラーメンに行ってみたり
そしてソウさんが頼んだラーメンがあまりにも溢れんばかりで噴いた
向こうで食べてたオバちゃんもおもわず噴いてた
写真は恐らくソウさんが後でレポで上げてくれると思います


また翌日
某ちゃんぽんを食べようと昼に出撃
これで定休日だったらミラクルと、例によってのネガキャンしてたら

定休日とか

やっぱり噂をしたら現実になるんだよwwwww
これは悔しいので次回こそは是非リベンジですな


その後某ナマハゲ(1枚目の写真参照)のところへ行ってみる
特にここは食べ物屋さんではないんですが、何かお土産的なものを物色しようと考えまして
中入ったら何も無すぎて噴いた
あくまで道の駅的なそれとは違うらしい
でもネイガーグッズの取り揃えは異常。ネイガーストラップやネイガー軍手が欲しい方にはオススメです
ここの食堂には わかめ昆布ソフト なる怪しいソフトクリームが
ソフトマニア(自称)としては変り種ソフトを食べるのは当然の義務
どう考えても地雷なこんなものでも食べてやるぜーーー!!!


新 感 覚


思いっきり口に広がる磯の香り
そして海草特有の生臭さ
コイツはすげぇ…

終了のお知らせと言いたいところでしたが、だんだん慣れてくると普通に美味いとか
これもまた新感覚

外ではババヘラのお姉さん(笑)が呼んでましたが流石に2倍アイスクリームはきつい


ソウさんのお土産ものなど買い物して、その後普通にラーメン屋とか
すいません、男鹿方面ってラーメン屋くらいしか食べ物や無いんです><
なんという観光地らしからぬ…
そしてなんという過疎地…

やはりちゃんぽんリベンジはするべきです。9月にまた来るとか来ないとかみたいだし
どうしてあなたはそんなに秋田が好きなんですかwwwwwwww
PR

(DDRの)修行の糧にするので1万円ください
こんばんは葛葉です
これは酷い挨拶

どこのハッテン場行けば封筒置いてますかね←


さて、カブさんの復活に合わせて半ヘルにステッカーを貼ってみましたよ




浮浪(笑)

なんかわからんけどポップンの Flow[EX](Lv.39) 倒せましたよ
レベル35が精一杯な俺としては上出来
写真のスコアが死亡してるのは気にしないで><

言われてるけどクソ譜面じゃない気がするんだけどさぁ
どうなんでしょうね
無茶な配置も無いし、あのソフランは個人的に気持ち良いと思う
ソフランのタイミングさえ覚えればレベル36くらいかな。もっと低いかもわからん
ワンフレ[EX](Lv.33)(笑)のほうがずっとムズいです(ノ∀`)
とりあえずハイパー繋ぐまでやっとこう



デラ4thのサントラを開けたらこんなチラシが出てきた件について

mixi開いたら赤字で「動画使いなさいよ」みたいな事を書いていたので、まぁせっかくだから試験的にアップしてみました
youtubeのDDRのヤツからの流用だけど
それで容量は200MB
ぶっちゃけ動画を管理するにしては少なくねぇか?
ちなみにお金払うと1000MBだって。ふーん
とはいえ、FLVに変換されて公開されるのでデータ事態はそれなりにおさえられますけどね

それで対応の動画形式は
avi、mov、mpg(mpeg)、wmv、3gp、3g2
FLVにしてからアップするのは駄目っぽい。試してないから出来るかもしれんけど

それで試しにアップしましたさ
そして反映されましたよ
とりあえず画質的にはそんなよくないけど
なんとなくyoutubeに上げたものより画質が悪い気もする
ただし音ズレが発生しないので面倒ではないです。つーかyoutubeの音ズレ早くなんとかしろ(笑)

お互いのFLVファイルを抜き出して容量を比べてみました

元データ:21.7 MB
youtube:3.68 MB
mixi:6.35 MB

これは\(^o^)/
って言いたいところですけど、恐らくはmixiのはステレオなんだと思う
youtubeって強制モノラルなんですよね


ここまで調べてあることに気が付きましたよ
ていうか、youtubeとかニコニコとかでファイル抜き取るまで使ってるような人じゃないと気にしなかったトラップなんですが、



消費容量が元データのまんまとか\(^o^)/


これってニコニコもそうなんですかね?
上げたこと無いからわからんけど


というわけで、これをメインで使う事はなさそうです
どうしてもって時はよっぽど省エネで変換しないとなぁ








追記
と、いう風に愚痴の日記を書いてからまた確認してみたところ



ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww

思わず普段全く使わない表現してしまったじゃないかwwwww

Flow と Loveholic が出たので私の冒険は終了です\(^o^)/
後は無理にポイント使わずに貯めるのが賢いね
現在どこにでも行けるようスタート地点で待機中
後は気になる曲が出てきたらそっちのルートに行くだけさね
それにしても隠し曲、しかも序盤のがクオリティ高過ぎてギター放置とかwwww



Skaやりたい



梅雨らしいといえばそれまでだけど、
降水確率20%で降るとか流石は秋田県

そんなこんなで4日以降天気的には安定みたいな予報でしたよ

前日までは

ところが今天気予報見てみたらどうだ


\(^o^)/

まったく参考にならないんだぜ
せっかく天気いいなら単車でも動かそうかと思ったのにさ
天気もあるけどイマイチ乗るタイミングを逃しまくりで放置しっぱなしなのです
たまに動かさないとちょっとよろしくない…

というか、気持ち的にはガソリンが大変な値段だから極力は少しでも燃費の良い単車に乗りたいわけですが
いやもうアメリカがむしろ自重しろ
数年前ハイオクすら90円台で買えたかと思うとカオスすぎる
岩手レポは後ほどまとめます
流石に疲れたっぽいかっこわらい
最近ブログに書いてる事って本気でつまらないですね\(^o^)/
書いてる本人がそう思うんだから読み手はもっと大変だな
うむ、精進しよう
ていうかイベント事が少なくて大きいネタが少ないしなぁ
音ゲーすら最近少なめだし
いろいろ時間工面できなくて某リング場行ってねぇし
週末の旧作だだれツアー記事くらいは久々に面白く書ければいいなぁ
大館のは写真すらなかったからね(´・ω・`)

おっと、もう木曜日か!
いい加減ツアーのこと考えていかないとまずい
そもそも場所すらわからんよ
はよ調べよ


そういえばユウさんから借りたCDまだ返してない\(^o^)/
すみませんすみませんすぐ返すって言いながら

CDといえばGOLDサントラってもう明日なんですね
いつもよりも早いかなーって思いながらも稼動から既に4ヶ月
意外と普通ですね
今回は隠し曲の関係や解禁うんうんでややこしい事なってたから時間間隔がもはやわかりません
GOLDのシステム、個人的には紙一重で惜しかったと思いますよ
せめてギタドラのEXTRA RUSHくらいの仕掛けがあればねぇ…

デラやってない人が偉そうに語る事じゃあないですわね
#やれよ

気が付けは、やってる音ゲーギターとポップン(とダダレ)
一時期の俺を知る人から見ると全く違うものを黙々とやってます
これは酷い


追記
場所調べますた
思いのほか変なところじゃなくて助かったぜ
いかんせん地図も読めない(ry
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]