忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜2時
いわゆる草木も眠る丑三つ時



カッコウ自重しろ
PR
環境音としてラジオつけてたんですけど、従来の野球の時間に異変が
聴こえてきたのは大泉さんの声
そうか黄龍交流戦が終わったからなか日で休みなのか
でも何故大泉さん。しかも生放送。しかも3時間も

どうらや今週末に行われる夕張の音楽イベントの宣伝番組のようで
これってCUEが主催で社長がプロデュースなんですね。知らんかった

番組の内容としては宣伝はほどほどにして、メールのテーマが「北海道のここが好き、嫌い」とかなんですかそれは
群馬の人からのメールからだるま屋ウイリー事件に話を持っていくのは流石だと思う
日本中どこの土地に対してもトークが出来るというスキル、なんというどうでしょう…

さらに7時からゲストに社長とかwwwwwクオリティがwww
久々にまともにスキル上がった気がした
ていうか 大見解[赤OP] ウマ過ぎだろ
赤GがLv.42なのに対して赤OPはLv.59
変わり過ぎだろ(ノ∀`)
それなりにオープン耐性があるなら40台くらいの難易度と見ても良さそう
ボタンハマりの影響で真ん中1切りかましたけど何とかなるわ

ちなみに、これを繋ぐと旧曲スキル1位に
どんなショボいスキル表だよ\(^o^)/



さておき、わりかし本題
ダダレツアーの件
今週末、土曜にでも行こうと思いますがどうですかね
場所が場所なので出発時間的にはいくらか早めに、帰りは遅めになると思われます
各々方の都合もあるので意見のある方、もしくは他に行ってみたい方はご一報願います
この時期はよく襲われます

別に女みたいな男(生物)に襲われるわけじゃないぞ!

鼻血です ハ ナ ヂ
2日連続でイヤッホォォォォ
この時期、気温が高くなる夏の時期にはよくあるんですねぇ
めんどくさいねぇ
頼むから顔洗うときとか風呂のときに出るのはやめてくれ(´・ω・`)
だんだんタオルが良い色になってきた


一度、内科的に診察してもらっって「異常無し」を頂いてます
鼻の粘膜が人よりも弱いんですねぇ
以下「医者池」禁止
でも最近まともに書いてないのでうだうだいきます

オークションでカブ(仮)用のフロントフェンダー探し中
元のものが流用出来ないのでね
しかも合いそうなのが少なすぎてアッー
やたら安くて程度も良さそうなのがあって、終了前にちょっとやってみるかとセコいことを考えてたら3時間前に高騰とか空気読みすぎ

でもカブさん復活は近いみたいです



そぅだDDRの話は無いか
ここのところダダレやってないんじゃいかと思い、携帯サイトで最終プレー日をチェック

6月18日

うわ1週間もやってへんわ\(^o^)/
これは異例だ(←
明日か明後日にでもやっとかないと死ぬかもわからん(←←←


ところで最近最強の51歳がテレビ出すぎですね
昨日の皆様、
いろいろと頑張り過ぎてすみませんでした

アレは駄目だろ自分、、、常識的に考えて…。
キモヲタでごめんなさい
仕事終えて車に戻ると窓開いてたぜ

雨 の 中 な

程度的にはどうでしょう北欧のアレくらい開いてた
分かる人にしか分からせない


明日は午後から晴れるみたいなんでガッツリ乾燥していただきたいです
いよいよ面白くなってきてしまった件について
元々アドベンチャーはスルーする気満々だったのにね
このままではギターに差し支えるwwやべぇwwww

んで、今更ながらガラージハウスの良曲っぷりにやられる
sotaのヤツ
これは今作一番じゃね?
sotaハウス厨すぎてサーセンwwww


タッチEXやってみる
始まる前にペシペシ叩いてたら空BAD発生
曲終わったらフルコン
アッー!
流石はチキンの称号を欲しいままにする俺である


ギターは若干ほど覚醒中
あくまで若干
いつもより繋いでから切るとか\(^o^)/
しかも全然切り所じゃない件


流石は俺
youtubeさんの日本語サービスがようやく始まった模様
で、早速拝見してみたわけですが



見やすいけどこれはダサい


英語表記でなんとか慣れたところに必要以上に日本語表記を充実されてしまうとこれは\(^o^)/
確かに日本語サービスは待ち望んでたけど、なんだろうこの気持ちは…
某洗車厨の影響ってわけでもないですけどたまーに洗ってみる


所要時間30分


あれ?なんか2時間じゃたいした事が出来ないみたいな(ry
たいした事もしてないですけどね。簡単にやっただけですよ
簡単とはいえ、いわゆるパールホワイトっつってビガビガの白だから洗うと光るわww
今度がっちり道具そろえて本気で2時間以上かけてやってみようかしらね
やっぱ洗車厨の影響受けてるわ(´・ω・`)
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]