忍者ブログ
←↓→
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会まで日数もないのでロックンで修行
7時くらいに行ったけど厨マスター(オトバ、天体、振り向き)しかいなくてちょっとゲンナリ

適当に特訓したものの1人で黙々とLOVESHINEやってるのも痛々しいのであゆみん先生を召喚
財布の中身が大変な中サーセン

あと大会のルールを確認したかったので、あゆみん先生合流後にソピアまで取材に
音ゲーコーナーはその日のロックンに負けないくらい、いやそれ以上の廃墟ですた
やっぱ秋田の音ゲー人口なんてたかが知れてるって事ですね
んで大会についてのルールを確認



ちょっとルールがアレじゃない?
一応ツッコミを入れていきますけどね

>対戦者同士がVERSUSモードで2曲プレイし、
>勝利した方が(ry
>対戦者がお互いに1曲ずつ選曲し、競っていただきます。


この文面から読み取れるのは、
・DP不可
・持ちネタ以外もプレイする
ということ
ぶっちゃけこのルールなら必然的に回れる人が有利となりますが
あとは如何に自分の指定曲を完成させるか、武器にできるかということ
それなんてギタドラのバトル?

あとは禁止事項
>今回の大会では特殊オプションの使用は原則禁止です。
>しかし譜面のスピード変更(ry


これは…
個人的に"シャッフル"を利用して無理矢理回転譜面を作るのが好きなので痛いところですが
人によっては"CUT"を使いたい人もいるだろうし
やっぱオプションはフリーの方が良いのでは?

でもまぁ今回は提示された以上このルールを飲みますけども
基本的に持ちネタは素譜面でやってるので問題はないです


来たついでにソピアのDDRを久々にプレイ
やっぱ今となっては3曲はちょっと短いか
たまにやると改造パーノゥは感度が良い反面踏み応えに違和感もありますね
まぁ慣れだけど
手を使いやすくなるからおk
あと画面の内側が汚れてやばい事になってますがががgggg
これはなんとかオーバーホールして欲しいです
何ならやらせろ

筐体ランキングも確認
まぁ大体は似たり寄ったりですねー
DROP THE BOMBとBad Routine以外は
トップ50には確認できず


ところで、この大会って16人も集まるんですか?
昨日の段階で参加の用紙は1枚しか減ってませんでしたけど
誰かは予想できますが



ロックンに撤退
やっぱり廃墟
これはもう駄目かもわからんね

なぜかDDR筐体に



ビリヤードの棒が




たぶんiFUTURELISTやっとけっていう事ですよね!!11!

そしてそのまま閉店前までロックンいるとか何この廃人どm(ry


ちなみに



大会仕様で名前を変えておきました
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iFUTURELIST噴いたwwwww
その発想はなかったわww
ソウ 2007/02/06(Tue)21:29:48 編集
無題
ACSuperNOVAは何故かiFUTURELISTのムービーが削除されてしまっているので随所に自力でポーズを決めてやってますが何か?
流石に筐体前までバイクで乗りつけたり、踊りながら旗振ったりは出来ませんが

多分SNが世界的な運用ゆえにムービーが消された可能性が高いですね
かなりアレ系だし
ひょっとしてGOLDのムービーも消える?
葛葉 URL 2007/02/08(Thu)01:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クマデミー HOME アッー! >>
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]