忍者ブログ
←↓→
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改定されたようで
簡単にまとめると

トーナメントで2人ずつ対戦
1人ずつ順番にパフォーマンス
残りの参加者が良かった方に投票で勝敗
同票の場合はスコアで決着
SP、DP不問
オプションの利用は自由



たしかこんな感じに変更になったようです
某コミュにまとめたからってテキトーでゴメンナサイ

細かい変更に見えて実は大きく変わってます
まずDP解禁がデカい
ただDPするだけでもパフォーマンス性は高くなるので
当方パフォーマンスはSPがメインだから結構この変更は痛かったりしてるけどwwww
何度も言うけど、DPは元々クリアラーですので
回り始めたの今作だっちゅーねん
万策尽きたらDPヒー天で回りまくっておきます

オプションの自由化はまぁ当然でしょう
背面も使えるわけですし。当方そんな事出来ませんが
パフォ的には"CUT"を利用出来るようになるのは美味しい
黄譜面よりも緑譜面CUTの方がやり易くなる曲もあります
スカスカ譜面よりもある程度レールがあるほうが動きやすいので

そして一番変わったのが、
自分の指定曲のみのプレイになった事
旧ルールだと、相手の指定曲もプレイする方式で書いてあったので
もっとも書類の公正ミスだったみたいですが

正直旧ルールの方が戦えたなー(←
アドリブで回るのが得意です。S4R(シャフサドSSR)よありがとう

冗談はさておき、何気に今までぶつけられそうな曲も考えて練習していたので今後は持ちネタに絞れる
練習では5連奏10連奏は当たり前にプレイするぜー


練習風景を見れば分かるので自らへの課題曲を晒し

・Healing Vision-Angelic mix-
・Bad Routine
・DROP THE BOMB-SySF.Mix-
・LOVE SHINE

お馴染み過ぎてサーセンwwwww
これらは必修課題と自らを追い込んでおこう
あと何かパンチが欲しいなぁ
パ ン チ が
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じくパンチが足りなくて困ってる人です。
だったら俺の勝ち目がかなり下がってるわけで…w

今考えると、バーサス形式の方が面白…ナンデモナスw
あゆみん@パンチ!? 2007/02/08(Thu)04:33:28 編集
無題
回るならぶっちゃけ
ア ナ パ ラ だ け で 勝 ち に 行 く
YOU 2007/02/08(Thu)20:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]