忍者ブログ
←↓→
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またロックンでした。DDRの特訓したくてね

でもギター三昧\(^o^)/オワタ

面白くてたまらないんです…
というわけで、まずはギターの話からまとめますか

バトル…
B3とC1を行ったり来たり
見事なループです
最初にやったときは誰も来なくて初CPU戦
ルックスだったけどチキンしてやる気無くす始末
最近ルックスのチキン率がやたら高いのでもはやこれまでやもしれない…
とりあえずCPU戦は大仕様というのは伝わりました

上がれないので普通にプレイ
100秒[B緑]が出来なくなった/(^o^)\
3日くらい前は「2個2個運指オルタ脳汁!」とか言っていたのにずれまくって出来ない…
気持ちが焦ってるんだろうなぁ。きっと落ち着いてやれば出来るよ
また出来るようになるまで粘着します
机上の空論だけどフルコン出来そうだし(←
いずれはTP2[B赤]やゲリオ[O赤]等で2個2個運指が出てくるから今のうちになれないと
そんなオルタ好き(な ダウンピッカー)

某うまい棒やのいずくんとセッションやツインギター
とりあえずアンコンはやめろ、と前もってミーティング
なのに曲選んでるあいだに、
ドラムの方からケビンのシャウトが聞こえてきてなんというレジデンス\(^o^)/
選ばせなかったけど(´・ω・`)

"VITALIZE"がオイシイとかそんなん抜きでも良曲過ぎる件
キーマニ曲のクオリティの高さは異常
サントラ欲しいなぁ
とか何とか思いながらやっぱりオイシかったようで
プレイ後にスキルが6とか一気に上がるし
まだ500台だけどさ

猫師匠からの課題曲"DD6"[B緑]をまだやってなかった事に気が付きプレイ
レベル70とか書いてあるけど
オルタオルタな譜面で楽しい
初見でリズムがよく分からずスキル的にはあれだったけど、今後粘着すれば間違いなく伸びる

"MAD BLAST"[O緑]や"DD5"[O緑]も楽しすぎ
オルタ楽しいなぁ
そんなオルタ好き(な ダウンPry)

ギターの話ついでに
マスターピースゴールドの曲が良過ぎる件
今の段階で分かってるだけでも

I FOUGHT THE LAW
CARNIVAL
My first kiss
STAY AWAY
みかんのうた
GET IT ALL
Infinite
jet coaster☆girl
MAD BLAST
Puzzle
WILD RIDE
子供の落書き帳
ツミナガラ... と彼女は謂ふ
赤い鈴
CLASSIC PARTY 復活。
Dreams in the night
MISS YOU

赤字が個人的に魅力的な曲
ほぼ全部やないか(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はケビンのシャウトが好きなだけです^^
け、決して選ぼうなんて思ってた訳じゃないからねッ!

DD6緑は偶数オルタの位置を把握できれば、中盤で200近くコンボ稼げるはずですよ~
のいず 2007/02/11(Sun)20:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]