忍者ブログ
←↓→
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行っただけ
嘘です、DP段位認定を1回だけやってきますた
腕が劣化しすぎてむしろワロタ
こんばんは。
DJ O-WATAです
結構この名前気に入っている
さて、DP七段もいい感じで死ねたところで家庭用で練習すっかな
言い訳は言わない。サトプラ忘れたとか
何よりも指が動くところまで戻さないと話にならない


後は皆々様の神プレイを口開けながら指くわえて見てました
良さそうな曲は多そうだけど、やっぱ自分でやらないとよく分からないか

CHE先生はやっぱうめぇ
結構DB関連の練習が効いてるんでないですかね

ZUBUの方がえらい余裕でFaXXを光臨させている件
でもあの始まり方はまさに外道ですね(´・ω・`)
しかしまたなんでFaXXなんですかね
バネッサが3連譜譜面だからヒデブが出てきたほうがしっくり来るんだけども

そうそう、T佐が"GOLD RUSH"っての出してた
選曲BGMの曲ですね
ノリノリすぎると思ったらプレイできるとは、、、
曲の途中でバージョンカテゴリを開いた時のボイスが連続で出てくるのですけど、
どう聴いても左のパーノゥです
DDRやって尚且つチュートリアルまでプレイしたヘンタイしかわからないネタですね。すみません


面白いネタを忘れるところだった
今作は曲のピッチを変えれるのですけどね

もの凄い遊べそうな件

というかT佐の誤爆の影響か、物好きCHE先生が実践プレイを慣行

1曲目:ピッチ最低でLOVE SHINE

ちょwwキメェwwwww
軽く男が歌ってます


2曲目:ピッチ最高でiFUTURELIST

なんか音が高くなって別曲に聴こえる
いざボーカルパートに入ると




その場に居た全員がガチで吹いた

アキラさん良い声スギ!!!1
文章ではお伝えしきれないので、是非プレイしてください
損は絶対にしない


消えた曲達も激アツ勢でショッキングでしたけど、復活曲は恐ろしいほどのラインナップで吹いた
目視確認はしてないけどD表氏が好物の"NEVER LET YOU DOWN"復活は渋すぎる選曲です
個人的には"AVE DE RAPINA"復活が嬉しい
"MUSIC TO YOUR HEAD"?ガチムチの良曲じゃないっすか!!1


気になったのが、ATEI2007って言ったっけか、外国のショーのヤツ
それのバージョンとは随分違ってそうですね
その時確認出来たビギナーでの各種隠し曲(ハニパソ、裁き、あの日から)が全部消えてたし
某S水の人がハニパン目当てでビギナーを選んだとか内緒な
一応それらの曲も簡単にプレイできるみたいですけどもね
ふーん、ハニパンってムービー汎用か
ちょっとだけラオウLOVE SHINE系のを期待したんだが
なんだかんだでアレは嫌いじゃない
今回GOLIの人とGYOの人はちょっとレイヤーのみの仕事っぽいね




皆々様方がアッー!アッー!してる中、空気読まずに黙々とDDRしてたり
リミッターが外れて調子こいて高難度ものをいろいろやってた
DP緑で"AA""BREAK DOWN!""END OF THE CENTURY"やったらグランさんからキモがられた
キモくてサーセンwwwww
久々にこれらプレイしたけど、良譜面だなぁ
その後にエタラブ緑に特攻して即死
最初の加速地帯がムズい

結構SPもやってたり
こっちも高難度ものですけど
bag等倍が特に練習をしてたわけでもないのに安定してきた件
謎です
そしてこっちでもエタラブ
連続停止地帯が脳汁過ぎる
でもその後の加速で死んじゃうんだなぁ
家庭用でもうちょっと流れを掴むしかないかね
意外と何とかなりそうな妄想が沸いてきたのでしばらく粘着します
死なない程度に
マジで良曲良譜面
2MB信者でサーセン





んで帰るとき、






久々に氷点下の屋外へTシャツで出たよ
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネバーレットユーダウンあるのか?センスが出たが...
GP買うヤツ一応一通り解禁した。なんだあの一番下の曲『ヨシオくん』気になる。
D表 2007/02/22(Thu)04:37:18 編集
追記
PICHの件。8th以来だ。俺のテーマソングである、システムロマンスでやったらまた一味違う声になるんじゃ...
FAXXは降板したパラ鯖の変わりじゃね?しいてゆーなら世代交代

リミッター外したお前...放置プレイとリハビリ効果でスキルUPしてる。
D表 2007/02/22(Thu)06:30:16 編集
すまんm(__)m
ヨシオくんじゃなくて『ヨシダさん』だった。
D表 2007/02/22(Thu)07:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]