忍者ブログ
←↓→
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のダンジョンがやばいってレベルすら凌駕してる件

ザコが強過ぎるって

普通じゃない。ある意味ロンダルキア級

特にヤバいのが、
全体マヒ攻撃を連発しつつ、即死追加効果の打撃でトドメをしにくるイカみたいな顔したアレ



高確率で先制され、さらにファイガ(全体)を連発する蟹股野郎
さらには全体即死魔法まで丁寧に使ってトドメをしてきます

どちらも何も出来ずに全滅します(ノ∀`)アチャー
後者の場合、コマンド入力すらさせてくれません

マジでなんなんだこのゲームは…
一度でもクリア出来た当時の自分が必要以上に凄く思えた
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンタルキャ
ドラクエ2のあのダンジョン、ガイドブック無しでは結局クリア出来なかったさ。特にあの無限回路は…。つなみにマヒ攻撃で思い出すのがドラクエ3のネクロゴンドの洞窟のじこくの騎士。三匹現れ、二回攻撃、焼け付く息はイカサマですって。
SKY 2006/12/02(Sat)06:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]