忍者ブログ
←↓→
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFのやる気もいい感じで失せて、しょうがないのでブログ連投
キーボードで打ちたいなぁ。このまま携帯の両手打ちが速くなってもどうしようもないわ

‥………‥

気がつけば12月
ぼちぼち雪も降ってきたね
よく考えてみれば今日で入院して10日になるのか
そして手術してからも丁度1週間
そもそも入院してから3日後には手術ってのもすごい。祭日を挟んでなかったらもう1日早かったみたいだけど
まぁその件はまとめでゆっくりと
携帯で長々と語るのは苦手なので。指が痛いよ

しかしいよいよ筋力も低下しただろうなぁ
DDRエクササイズで折角鍛えてたのに
それもこの入院に噛んで無いとは言い切れないあたり本末転倒と言うヤツだけども
正直、11月はそれこそ身体に鞭を打ってやってたと言っても過言じゃ無かったからなぁ
それでもDP緑譜面とか普通に出来たし
というか、むしろ赤譜面の方が身体にキツかった
それは脳内麻薬の関係?それこそ激しい譜面ほど『楽』だったもん


あ、ちょっとまとめで書きたい事出ちゃった
いろいろ書きたい事はあるので
とりあえずこの話も帰ってから


でーなんだっけ?12月か
携帯うちだとスクロールして確認するのもメンドイっす

麻雀の店内クラブスコアランキングも切り替わったなぁ
10日は何もしてないけどなんとか9位をキープしてたし
さすが廃墟倶楽部!といいたいけど、大会の関係か先月よりもレベルが上がってるなぁ。底辺なりに、ね
一応11月分のスコアは数字にして前回の3倍なのにランクダウンだもん
これも復帰したらもっと鍛えないとね
響鬼さん風に「鍛えてますから」って言えるくらいになりたいよなぁ
やはりちょこちょこっと教えてもらうんじゃ埒が明かないか
俺みたいなのび太くんは倍は努力しないとな



音ゲー、
意外にも禁断症状的なものは薄い感じ
10日も触って無いとか初めてじゃないだろうか…?
でもそれほどやりたいと強くは思わないか
不思議なもんです

もっとも、音楽聴いてて手足でドラム刻んだり、指でメロディ叩いたり、しまいにゃ横になりながらマイケッシャのステップしたりしてる
これらは禁断というか、もはや『癖』でしょ
そういえば2日目くらいにDDRやった夢見たなぁ
しかもいっちょ前にDPで
でもレベル落としてるのね
多分退院後を意識した夢だったんだろう
足もともおぼつかず、さらには転んでた
でも転びながらも手で取るあたり流石は俺といったところ
…もう一度いいます。夢ですよ?
そんな事は実際にやるわけないじゃないですか!
と、自分を追い込んでみるテスト


さて、消灯時間だし今日はこれくらいで
また明日ヒマなら現れます
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお久しぶりです。
なんか気がついたら大変な事になっているようで(´・ω・`)
無理せずじっくり体を治して下さい・・・。

ケイアーファンタジーのロンタルギア級っていうと
「氷の洞窟」ですか。あれはガチでヤバイです。
俺もあのダンジョンだけで3日くらい詰んでた記憶が・・・('A`)
Depend@DJ ALICEっぽいの 2006/12/01(Fri)22:25:10 編集
D表と靴
DDRの夢で思い出した。以前、お前がブログに書いた変な夢の事。
それよりも最近DDRで困った事が...俺の靴が買ってから3ヵ月もうダメっぽい。ガハガバになってる。LV高い曲プレイ→終わってみると靴紐ハズレてる、またはハズレてないが、締め付けが緩くなってる。
D-SHOCK(俺の靴名)オワタ。近いうち靴変えようと思ってる
D表 2006/12/02(Sat)00:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]