忍者ブログ
←↓→
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風崩れの大雨の中に何やってんだと
まぁ屋内やしね

課長やさゆき嬢からお土産もらったよ
ありがたやありがたや
とにかく甘い甘い

【音ゲ】
DDRはチャレンジ厨
8曲コースだからあんまり待ちが居るときは連続できないんだけどね
この日は天候も手伝ってか、っていう言い方も妙だけど赤日にも関わらず音ゲーコーナーは人がほぼ身内構成だったので普通に出来たもんだけど
実際は選曲時間の分から考えるとあまりトータルの時間は変わらないみたいだけど

んでSuperNOVA2[DP]コースは一応記録更新
ほとんど最高記録と変わって無いけどね(←
今のところ世界9位
あと8人中完走した猛者は何人居るんだろう…
門前雀羅のカオス地帯の踏み方がだいぶ分かったので(30回くらい踏んでようやく…)ラストまでは集中力以外での怖いところはもはやありません
もっとも今までも1ミスでおさえれたから変わらんけど
しいて言えばブラジャの歌に入るまえの8分と最後のソフランに注意くらいなもんか。後は同時フリーズで終わるの全般

やっぱ集中力が一番の敵ですよね
今日なんか途中で曲のシンセの音に気をとられてミスった
ステルスはいい曲ですね(←
変に考え事しちゃうとどうしても散漫になってしまう

とにかく2回目の低速地帯目前まで来たので自分の目標まではなんとかなりそう
目標は低速を越えたところまででおk
だってラストはおかs(ry
しっかり予習します(←
便利な世の中ですよね


ポップンとか
クラシック9H粘着厨
なんかもう、ポップンの記事で上がってる曲だけみるとどう見ても42~3の練習してるようにしか見えない件
6曲設定(←)のおかげか、チャレンジモードなら2回練習できて更に他の曲で練習も出来ていいね
DDRとポップンで『チャレンジモード』のニュアンスが違いすぎて分かりにくいな(´・ω・`)
とりあえずトータルで8回くらいプレイ
なんとかゲージが残るようになってきたので気合で越えれそう
人間なんとかなるもんだね(`・ω・´)
最後の高速オブジェは無視でも死なないんかね…?


ギターとか
ほとんどやってないっす(´・ω・`)
バトルとかやってみましたよ
まぁルックスですが
んでバトルはじまったらオルタが反応しなくて泣いた
メンテが悪いのかどうか分からないけど、その後大佐が普通にプレイしてたので俺のタイミングがあってないだけかもわからない。V4のギター判定気持ち悪いっていうし
個人的にロックンの1Pは嫌いです(←←


デラはDPで段位とかやってみた
八段、というかクルラボがムズ過ぎて困る
といってもColorsの足元にも及ばないわけだが^^
2曲目までなんとか上陸に成功
オリコで練習コースでも作るべか…
グリッドナイトは結構出来そう。いや死んだけど
あの流れで最後まで続くんであればさほど怖くない
さて、カマイタチさんはどう攻撃してくるかな…
結構NOMAL譜面でもお腹いっぱいなんだよ俺




クソゲ麻雀】
振らないのにラスな展開が立て続けです(´・ω・`)
戦跡真っ赤っ赤
いやまぁ上がれない人が悪いのは百も承知ですが
4段…
振込み率四神は240/250くらいあるのに…
なんか腑に落ちないよね
ガチで勉強してかないとこの先はなさそうだね




ところで帰り道が通行止めになってるとかどんだけ降ったんですか(´・ω・`)
なんか通りがかりのガソリンスタンド水没してたし(←
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]