忍者ブログ
←↓→
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にアッーな話じゃなく^^
サナ・モレッテ・ネ・エンテの歌詞を拝借しました
やっぱDPおもしれぇなー、て思って
某所に弐寺純正モニターが搭載され、気が向いて5~6回DPでエキスパートをNOMALプレイ
おぼつかないながらもGOLD稼動当初よりは出来る気がした
どうもプレイするたびに感覚が戻ってきてる気がした

ポップン効果か?

気が向いたので段位認定なんかに手をのばしてみる
下から潰していくのも面倒なんでとりあえずGOLD稼動当初にボロ雑巾のようにやっつけられた七段にトライ

1曲目はまぁまぁ出来る
当時はこれすらも危うかったので妙な気分

2曲目は某苦手曲
でも瀕死ながらも30%補正に助けられて突破
まぁいくらなんでも全盛期のチカラまでは戻ってないよね^^

3曲目
今でこそ何も言われないけど稼動当初は七段としては難しいと評判だった 誓い
確かに同時が押しにくい配置だし皿の置き方がエロい感じがする
でも出来ない譜面じゃない




あれ?

稼動半年にしてリベンジ達成とか\(^o^)/
この後調子こいて八段特攻して1曲目落ち
流石にコッチは次元が違う
今更ながら言うけど今までの七段と同じ程度の難易度だったかなぁと思った
まぁ個人的にアビ天は攻略までもの凄い時間かかった人なのでそう思うだけかもしれないけど
ただこの後に某兄貴も特攻して、そしてその後無理発言が出たので、そこらへんはやっぱりDP個人差大ってことか

ちなみにSP段位も特攻してみたけど、
ガオーでギガーだったよ!
正直道中の難易度大差ないだろwwwww


↑やってなさ過ぎてワロタ



とりあえず だだれは はいじん です
プレイ回数3桁逝ったよ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダダレだけど

ちなみに門前省羅は何回やりましたか?
D表 2007/09/10(Mon)01:41:18 編集
>>D
門前省羅という曲はよくわかりませんがプレイ回数は0です
門前雀羅ならコースも含めると30回ほど
葛葉 2007/09/10(Mon)19:58:05 編集
無題
アッーw






吊ります
D表クオリティ 2007/09/10(Mon)23:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]