忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スレに投下があったので画像転載



これは酷いペンタゴンwwwww
しかもソフラン仕様らしいよ
これはB4Uスペシャル以上のクソ譜面(ほめ言葉)が期待できそうwwww
PR
グルーブレーダー上げを意識しなくなったらひとっつも伸びなくなりました\(^o^)/
いや別に足紙さまで満足なんだけどさ

ところでチャレンジモード始めました
DPのSuperNOVA2コースが楽しすぎます
いや完走はまだできないけど。というか無理だろうけど
全8ステージ中、一番の鬼門とされるのは4曲目の 門前雀羅[緑] でしょうね
プチカオス地帯でどうしても切れるので、そこ以外を完璧にこなす必要があるし
練習の効果があったようでプチカオス地帯もミス1で抜けれるようになりました
物覚えがとっても悪いので、人が1で覚えることを10やる必要があるんで選曲ランキングぶっちぎりで1位状態
いつか筐体ランキングにも影響がでるよ

そんなこんなで6曲目まではいけました
というか、鬼門越えたら普通にファイナルまでいける難易度なんだけど

そしたら32人中7位だってさ

やってる人居なすぎwwww
そして恐らくは以下25人は鬼門で躓いたものを思われる件
残りの人たちはファイナルまでいってるんだろうなぁ
なにやっても中途半端です\(^o^)/

面白いし曲構成もなかなかなんで今後も当面は粘着で
余裕で3曲設定スタンダードよりオイシイわ


小言
B4UスペDPのラスト酷すぎワロタ
レベル9はあんまりだwwwww
プレイ回数見たら40回超えてました
あれれー?稼動したのいつだったかなぁ?
しばらく5曲ブートキャンプ設定に慣れ親しんだので、結果プレイ回数にも影響するんですかねぇ
今作はプレイさせるギミックが豊富なのでコナミの罠にはまった形ですけどねー

とりあえず、





ヘボスコア乙
俺マジお疲れ
一応補足するけどSP。ダブルってなんですか?

ここ最近はこんな感じで高難度厨してました
だって隠し譜面出すにはどうしても高難度触らなきゃならんし
ひとまず出すものは出す事に成功したのでこれからは当面まったりモードでいきます


ところで今作判定ぬるい?
もしくは判定の位置がカチッとはまった感じですかね?

いや、AAがあまりにも出るんで

中速でレベル4~5くらいのは普通に出る件
ちょっと集中すればEXPERT譜面でも簡単にいけそう
自慢じゃないけど前作AAはゼロだぜ?
でも結局高難度になるとスコアが出ないので、これはこれで面白いから別にいいか(←


何気に思うこと
Blind Justice[SP緑] の譜面が俺の作るタイプの譜面と酷似している件
フリーズじゃなくてジャンプにさせたり変にクセのある横向き乱打だったり
同じこと考える人がいるもんだなぁ



最後に現在のグルーブレーダー貼っておきますよ、と

MOONSTERとSUN KiSS DROPの解禁を確認しました

こ ん な 時 間 に
(午前0時過ぎ)

ちなみにUnrealが解禁してる人もいるらしいぜ?
…とは言うものの、こっちは釣りの可能性が高いかも
あきら君ですら出てないのでエンジョイレベルやグルーブレーダーの絡みは低くなるし

とりあえず時限設定ミス説が濃厚ですね
有力説1
…2週間延期分の解禁設定ミス

有力説2
…1ヶ月設定ズレ


↓↓↓以下画像↓↓↓




あと SUNKiSS DROP[DP緑] の譜面動画撮ってきました
参考までに
正直SPの方が特殊な譜面になってたので撮るもの間違えたな(´・ω・`)

多いか少ないかよく分からないけどプレイ回数25回でした
多分某リング場のダダレ勢としては少ない、一般的には廃人といったところですかね
正直やり過ぎだろ^^
でもノバ1の時も週一とはいえ3000円オーバーを1日で使ってたし
あれはDP200円だから回数的には下がるか

結論、廃人


なんか移植曲のコメント求めてそのまま放置で申し訳ないです
新作なっちゃったからね(´・ω・`)
某人が「またあとで」と言うのを待っていたらそのまま新作でちゃったとか^^
その見極めが出来なかった自分のミスです
まだ移植枠はほとんど出現してないから後で返信がてらまとめます


とりあえずプレイ日記
DPジョイントなのでそっちをメインにやってます
貧乏性です
今作の仕様上、ある程度の高難度のものをこなす必要があるためクリアラーメイン
だかしかし、たまにレベル下げると生き生き回る自分がそこにいる
そう( ゜д゜ )彡私は回転プレイヤー
隠し要素が落ち着くまでは我慢かなぁ

その甲斐あってか Trim[DP緑] 倒しましたー
多分DPの高速系では最弱ですよね?
そんな感想なのに苦戦を余儀なくされた俺はきっと高難度に向いてません
今度はエタラブSPクリアだね←
某SNS日記が盛り上がってしまってますが、こっちはマイペースに音ゲー日記で
みんな弐寺好きなんだなぁ…


さて本題
ポップンのレベル37埋めもいよいよ佳境

あ と 3 曲

残ったのが
クラシック9[H]
サイガガ[H]
シノビアン子[EX]


一つ変なのが混じってるのは仕様です
とりあえずサイガガ練習をメインに据えようと思う
クラ9は練習したくないなぁ…でもソフラン耐性を付けるためにも逃げてはいかんな(´・ω・`)

アン子マジ自重
譜面確認用の動画あげましたよー
クセが強い停止地帯があるので需要は高そう
というか俺は良い勉強になりました。撮ってみるもんだなー




撮影:M.BISON
ありがとー

何はなくとも、20秒付近の渡りに注目
こんなん今日日見ませんよね
これ修正が入ったら泣くよ


稼動日に踏んできた感想とか
ロックン的に正直V4稼動日より盛り上がってるんでない?
気のせいですかね
というかV4稼動日の閑散ぷりは泣いた。ボリュームの低さも泣いたし


とりあえず画面見た瞬間アッーって思ったのが、



『オンライン』ださっ


そこは横文字で良いやんwwww


ゲーム内容的には、前回の不満点を極力解消させた感じがする
判定タイミングが前回とまた違いそうなのでよくわかりません
前回よりも若干早め?


とりあえず最初にプレイしたのは



これでしたー。なんというCS厨
基本DDRのCS曲って神曲だらけだし

純粋な新曲で今のところ気に入ってるのは、





こんなん
前者は神曲すぎると
後者はどちらかというと譜面に惚れたかんじ
DP緑の渡らせ方が鬼畜過ぎて脳汁もんです
譜面動画でも撮って研究するかな

全曲やってはいないので暫定ですけどね


じゃぁ今日の部行ってくるかなー
昼からちょっと顔出してみるかな…
汗かきたくないから軽く新曲をbasicで流す感じでいいや
本気は深夜だぜ!

とりあえずSN1の最終データ晒し


ダンサーネーム:ON CHANG
プレイ回数:569回(少ねぇwww

選曲TOP20
1.Healing Vision-Angelic mix-
2.Bad Routine
3.Fascination-eternal love mix-
4.AA
5.Kind Lady
6.Keep on Liftin'
7.DROP THE BOMB(SySF.Mix)
8.DROP THE BOMB
9.JERK IT OUT
10.華爛漫
11.bag
12.ON THE JAZZ
13.Healing-D-Vision
14.LEADING CYBER
15.Polovtsian Dances And Chorus
16.TRUE LOVE
17.ever snow
18.TXIC
19.Fly away
20.この子の七つのお祝いに


見事にCS曲だらけですね(^o^)
最後の方は結構新曲版権も多くやってたんだけど
3年ぶりの集大成はこんなんです
はいはいタイトル長い長い

すぽっちゃと大曲ポロスは私には無理でした
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]