忍者ブログ
←↓→
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で触れた隣県の旧作DDRについてまとめ

・岩手
ショッピングセンター SANSA
>>DDR solo2000
住所:岩手県盛岡市津志田西2-15-5
補足:pop'n13、GFV3、DMV2(故障中)有り 全てオフライン


北上ヤングボウル
>>DDR4th
住所:岩手県北上市柳原2-3-3
補足:24時間営業\(^o^)/ メンテは微妙みたい

・青森
イズミボウリングセンター
>>DDR EXT
住所:青森県五所川原市漆川鍋懸189-4
補足:bm5あり。魅力 残念ながらジョイント無し


山形は旧作情報無し
宮城、福島は遠いので割愛。日帰り無理だろ…
ただし福島は魅力的なのが多すぎるんですががががgg

詳細はDDR-Naviを参照してください
PR
ゲリオ赤G出来た\(^o^)/
でも56%とかクリアしたうちに入るのか微妙
ミザルーよりはずっと楽しかったのでまたやろう




DDRnaviをたまに見てみた
携帯厨だからリンクは省略で
秋田のところ見たらソピアとポロスしか書いてないのね\(^o^)/
しかもデータ古いし
誰か追記してやってくれ
県内に旧バージョン無いものかと思って調べてみたけどそれ以前でした


で、ついでに隣県も見てみる
秋田よりもリストのボリュームはかなりありました
旧バージョンで気になったのが岩手の4thと青森のEXT
残念ながらケイアーバージョンは確認出来ず
どこかしらに眠ってるとは思うんだけどな…
3年くらい前ならいっぱいあったのにさ。惜しい事をしたなぁ


ところでこれはこれで魅力的なので誰か遠征逝きませんか?
ギター
スキル上昇完全にトマタ\(^o^)/
特定の曲しかやってないのが一番の原因ですが
フルコン候補潰したいんだけどなぁ。そろそろチキンの称号くれよ
このままでは新作までにSP800すらも怪しいっす


だだれ
あれ?前にプレイしたのいつだっけ?(6月2日でした)
場所が場所だから頻繁に出来ないのはしょうがないけど、、
あぁHolic
これほどやっても飽きないのはプレイスタイルの自由度の高さゆえですねぇ
以前なら間違いなく飽きてる\(^o^)/

デラ
やってない\(^o^)/
練習するんじゃなかったのか俺
やれば面白いんだけど本格的にやり込むほどの情熱が今はわかない
ポップンも同じだけど。やれば面白いんだけどさ

そういえば半年ポップンやってなかったら叩き方、というか押方すっかり変わった件について
前にも書いたっけ?書いたかも
指押し面白いわぁ
今やり込んだら結構なレベルまで出来る気がするけど、、、
ちなみに今までは最高で37まで安定、現在は35まで出来たり出来なかったくらい
でもギターとダダレ面白すぎるからたまに触る程度で終わりか、今作も

やってないけどデラの名前変えようかなぁ
某dj NAGATOの人にリスペクトされてdj SAGATOとかくだらないネタを思いついたけど、十段なんて取れませんしグダグダなんで終了
きっと疲れてる。むしろ憑かれてるに違いない


まとまりが無くなったけど音ゲー近況ですた


ついにニコニコキター
だだれ動画撮ってきたぞ
いろいろ踏み方考えてるんで以前と結構違う様子
上達なのがどうかは微妙なラインだけど
後でアップしておきます

動画撮るときは、某リング場においてある謎の台(イス?しかも1個だけ)にドリンクのコップを上げてその上にカメラを置いて撮影してるんですけどね

休憩してるあいだにコップ回収されちまったぜ\(^o^)/

某リング場のスタッフの仕事ぶりが上昇してる件について
ちょっと前ならコップずっと放置だったからなぁ
でもあの回収の仕方だと誰か使っててトイレ行ったとかでも持っていかれそうなんだけどさ

ちなみに俺買ったドリンクじゃなくて放置を勝手に使ってたんだけど
高さが丁度よすぎるんだよ



しょうがないのでその後は適当に練習してからラストにDP鬼ゼハー。死んだけど
前は安定までしてたんだけどなぁ
高難度が鈍ってきてる
でも高難度をやるとその後のテンションが上がらないからあんまやりたくないんだが
いよいよ歳か(←


シュコーン(写真はPIZZA氏から強奪)


どうも、onちゃんです
だだれ大会(パフォ)だっていうから見学しにいったら強制参加だったよ
なんといういつもの展開

その場でメンバー募って参加者5人とかどうか
というか、身内メンツなので手の内がわかってやりにくいです(´・ω・`)
秋田県はガチムチパフォーマーってほとんど居ないからなぁ
なんとか県外からの参加者とか引き込めないんですかね?
岩手くらいなら凄い人いそうだけど


大会始まったはいいけどさ、どうも妙なのよ



onちゃんシードktkr


予選はそれぞれユウの人とグーリンの人が勝ち残り
流石はチャンプ

ちなみに第二回DDR大会のときは決勝は3人でリーグ制だったわけで、このまま決勝三つ巴かと思われました

が、

前チャンプと前々チャンプで2回戦開催



あれ?onちゃん決勝までシードっすかwwwwwwww


流石にこの流れは予想GUY過ぎる


2回戦はユウさんがMAX300 feat.阿部高和で見事な勝利
これは酷い(褒め言葉)

そして何もせずにonちゃん決勝
これはねぇだよ

正直ガチで見学の予定だったのでネタなんて無く、もちネタ(いずれも中途半端)からstoicをセレクトしたわけで
どうせならもっと詰めたかったけど

で、





例によって前チャンプに敗れる
よっぽど突き詰めないとSPパフォはDPネタに勝てないから辛い

ユウさん2冠おめでとうございました(変な日本語はデフォです)




その後某リング場にハシゴ(←
そしたら某パフォーマーがDDRで練習してました
え?あんた大会は!!12?

あとはテキトーにDDRしてました
最近ちょっと踏み方換えてる
意識して変えてるわけじゃないけど、なんか変わってる
今までは強制交互や片足2個2個がメインだったけど(後はスライド踏み)、
あえて片足で3~4くらい連続で踏んでみたり
4だとちょっと多いかな
説明しにくいけど、軸になる足で擬似的にフリーズアローを踏みながらやる感じで
思いのほか悪くないと思う。特にDPでは
踏み方にメリハリをつけるにはいいかもね
これって某1の人もよく使ってるような気がするけどどうなんだろう

ちょろっと書いたけどスライド踏みもテキトーに練習中
ただ、昨日の某リング場は湿度が高いのかパネルの滑りが悪く(滑りすぎても大変だけど)やりにくいったら無かったね
動かしやすいように足の力を抜くと反応しないしさ
梅雨シーズンはちょっと大変かもしれないか




最近、回転人口がまた増えつつあります
さてどなたの影響でしょうか
某Oの人と某4の人が回ってるのは意外性で感動した
絶賛オワタ中
フルコン待ちを潰していきたいのにチキン野郎でカオスしてます
いい加減某begin繋がろうぜ…


久々に某蛹ベースやったけどこれは酷い
クリアしたけど達成率40台とか何
ちなみに60ちょっとで対象中
ここまでダウン力落ちてると思わんかったわ(´・ω・`)
運指オルタ身に着くまで放置っぽいぜ


特攻のつもりは一切ないけどミザルー赤とかやってみたり
オルタはそこそこ出来るから何とかなると思ったけど、

腕 も げ る わ

53%で対象入りやったね\(^o^)/


いまスキル750いったから後50なんだけど地味に遠そうやなぁ
700からここまでも1ヶ月以上費やしてるしさ
そう考えると國武厨始めてからまだその程度しか上がってないんだ…
他にあの手の譜面見つかればサクッと上がりそうだけど


なんだかんだでスキル厨してる俺オワタ




そういえばセッションやったっけ
最後に誤爆でランセレNEW選ばれちゃってさ(←
俺ベース黄に合わさってたのにベース赤が出てきたわけさ

あとはご想像通りなんだぜ
昨日
夜に某リング場
いきなりDPの高難度厨して肉体的に滅びた(←
体力的にだいぶやられていたとはいえ、スタミナの低さには定評がついたよ(´・ω・`)
そういえば1週間以上DDRしてなかったんではなかろうか


ギターはオワタ


今日
ギターの画面が良くなったっぽい

以前と同等かそれ以下くらいには

直してから触って無いんで詳細は不明


なんだかんだでニーデラやってたり
相変わらず点数ヒデェけど
DPノマルのハニパン校歌が県平均AAAで噴いた
下げてやんよ!!1
でもヘタレプレイで-4出るくらいだからね
甘甘ってレベルじゃ(ry
そこで出せないのが、俺\(^o^)/

ちょっと寺DP熱が再燃した感じ
なんと3クレもプレイしてしまった
更に書いてなかったけど昨日は4クレだぜ!!!1


GOLDの総プレイ回数の約3分の1をここ2日で費やしている件について


そういえばホント久々のデラなんだけど、
以前と全く画面見る位置が違う件
コンボ表示のはるか上の虚空をみているんだなぁ
ダダレとギターの影響で判定ズレに影響されない完璧なリズム押しができる様になりました(←

でもスコアは県平均マイナスなのは内緒だZE

何よりもしっかり押せない(´・ω・`)





嗚呼ギターやりたひ
左のパーノゥ踏みたい






アイグーレーイd





5時起きフラグが発生したからさっさと風呂はいって寝る(←←
画面の中身がありませんでした まる





ギター厨の俺としては不本意ながら1ヶ月半ぶりにニーデラックス(←←←

やっぱりDPが面白すぎて全米級に涙した
もはやNOMALしかできません
当面はEXPERTのNOMALで適当にやっていこう

月 イ チ く ら い で
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]