忍者ブログ
←↓→
[779]  [778]  [777]  [775]  [774]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事になる事柄があることはいい事だ
しかしながら今回は見事なまでの『拉致』でした
タイトルが某番組のコーナーと同じであるのは、今回はDDRに絞る事は出来なかったため
まさかのミラクルが我々を待っていたのだ…

この日は某リング場でクソ譜面粘着だ!って意気込んでいたトコロ、マイコ女史による拉致計画に陥り県南地区のゲーセン(主にDDR)めぐりにホイホイついていってしまったのだ

マイコ女史、あゆみん氏 ほか、今回はスペシャルゲストとして 兄貴 こと 投げハメ大明神 が同行
しかし出発前、このときはまだこの男の能力を我々はわかってはいなかったのだ…

まずは某リング場にて麻雀を惨敗したあとに大曲方面に向けて出発
目的地は ポロス大曲
ここではまさかのバージョンアップ断念となった DDR SuperNOVA があります
正直なところ一部の削除曲は大変残念だったけどこのバージョン自体はさほど魅力が無いのが本音
であれば EXTREME にバージョンを下げて欲しいよね

道中メタボナルドにて昼食後に現地到着
早速ポロスさんは強烈なパンチで我々を歓迎してくれる



秋田県でも置いていたんですね
かなり場所的には まさか なところではあるが

んで目的のもの



やっぱ1バージョン前ってのは懐かしさが無い分結構どうでも(ry
だからEXTREMEに(ry
とかなんとか言いながら存分に削除曲をおいしくいただきました(^o^)
ちなみにギタドラさんは新筐体
デラは不思議モニター(非純正)
音ゲーに力が入ってるのかどうか分かりにくいお店だ…
ただ1つよく分かったのは、
天体観測[赤]をオートバスで華麗にこなし、プレイ後は振り向く猛者が居るゲーセンという事だ

ビデオゲームコーナーは中々のラインナップ
兄貴の華麗なザンギエフ捌きに酔いしれる
ラウンド開始直後に2回くらい立ちスクリューを空打ちしてくるのはかなりのプレッシャーだぜ
ハパ2(ハイパーストリートファイター2)はどこのゲームセンターにあってもいいと思う
あれは究極のパーティゲームだ
なにやらこの日はお店のイベントでビンゴ大会が行われるようで兄貴はビンゴを2枚ゲット
多分俺の分と2枚だと思う
ちなみにゲームをプレイしていたのは兄貴。見ていたのは俺だ
じゃぁ俺に渡せばよかったんじゃね?
せっかくなのでビンゴ大会に参加
商品は余りもn(ryなプライズ
しかしながらチャチなものとはいえ、ファミコン互換機が並んでいるのは魅力
そしてgdgdな進行さん
当たって喜ぶ幼女

全 滅 だ っ た 我 々

最終的には当たった人たちより駄目だった人の方が少なかったです
逆に美味しい結果ではある
gdgdな進行の中、参加賞の発表

メ ダ ル 2 0 枚

ビンゴをゴミ箱に投げ入れ撤収


そして我々は次の目的地に向かった
この時、時計は15時半を回る
大丈夫かこれ

ちょっと時間無いんで続きは後ほど
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 将軍様 HOME Vem Brincar >>
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]