忍者ブログ
←↓→
[775]  [774]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局、仁井田のM倉庫で買いました
値段はちょっと高めだったけど、、



ひょっとしたら探せば1000円台であったかも知れない
でもこれ以上探すとなるとガソリン代の関係でお得ではなくなるもん。人間引き際が肝心である
しかし他ではほとんど見ないコントローラなのに、なぜか山積み状態で売られていた仁井田の某店
微妙に音ゲーに強いのかなぁ。家庭用5鍵に強いも弱いも無いけども
残念ながら続編も凍結したゲームです(´・ω・`)


とりあえず使ってみた感想
イヤホンジャックがあるけど、コントローラまでわざわざケーブルを配線するのが面倒なのでスルー



↑こんな感じ
だったらコンポにヘッドホン繋いで聴くわww


ターンテーブルの使い心地は抜群
アスキー製のアレなんかとは比べ物にならんね
なんとなくデラコンよりも皿はいい気がする
中古だからこなれてるだけかもしれないけど

鍵盤はちょっとうるさい(^o^)
むしろアスキー製の方が静かじゃないかww
これは想定外
夜中に使うにはちょっと向いてない
消音設計はやはり改造デラコンが最強なのか



無意味に光る
電池が必要だけど使い古しの電池でも充分機能するのでお金がかかりません



あとは右皿のせいか、5鍵が下手すぎて泣いた
デラSPは左皿です(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛知県某所に2ndとセットで1000円で売ってたな。

買おうかどうか迷ってるうちに外国人に持っていかれたorz
いしかわ 2007/11/05(Mon)22:11:20 編集
>>いしかわ神
値段の設定よりもオチが秀逸すぎるwwww
葛葉 2007/11/06(Tue)15:40:16 編集
無題
想像するとシュールだね…
桜華 2007/11/06(Tue)20:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]