忍者ブログ
←↓→
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ2~3日で元に戻るんだけど^^
定期的にダダレ集中プレイしてればそれでも蓄積されていきそうだけどね
あと5kgでも落ちようものなら大々的に記事にするよ
ブートキャンプすぎワロタ
もはや病的(←

とりあえず前回世界5位の記録を生み出した SuperNOVA2コース[DP]
現在残念ながら7位まで後退。当然ですわね
またやってみたところ集中力が続かずオワタ
そんなもんですよねー

試しに他のコースにも手を伸ばしてみる事にした
5曲編成の D-Styleコース[DP] なんかは丁度良い感じ
で、踏んでみた
全て赤難度編成の為か、それなりに気が抜けてても楽に繋がる
ラストの門前雀羅はカオス地帯こそコンボ切れちゃったけど、まぁ余裕の完走

さーて俺は何人目くらいの完走者かなぁ?





参加者ineeeeeeeeeeeee!!!

総プレイ人数21人とか
よもや SuperNOVA2 コースよりも参加者が少ないとは
世界3位yatta-------------!!!

ひとっつも嬉しくないわ(´・ω・`)

ひょっとしてさ、

旧コース埋めていけば世界1位余裕でとれるんじゃね?
むなしい事この上ないわ(´・ω・`)



あとたまに動画撮ってみた
いろいろあって没だけど

まず準備運動(というなの本気プレイ)しすぎで背中がビショビショなのが映像的にキレイじゃない
今後は汗が目立たないシャツを選ばないとならんね
そして、気合が入りすぎてキモかった\(^o^)/
俺自重

せっかくガチ廃墟で音声もクリアに撮れてたのに勿体無い
PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]