忍者ブログ
←↓→
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記読んでいる人ならタイトルの意味はわかってくれるよNE!
はい、昼くらいから某リング場での大ブートキャンプでした
いくらかでも痩せたでしょうか?
まぁ1年くらい前にも書いたと思うけど、
DDR集中的にプレイすると余裕で2~3kgは落ちるんだけどね
3日くらいで元に戻るから結局は影響ないんですけどね
ピザ体系ならでは/(^o^)\

まぁボクはジャージだったんですけどね
行ったら高峰さん居たんで話してて「ジャージで来るか迷った」的なことを言うじゃないですか。ジャージではなかったけど
まぁお約束の「あんたジャージでどこ行くの!?」って言ってやりましたけどね
ジャージの人に言われたかないわな

その後来るわ来るわDDR勢
そしてよりにもよって

み ん な ジ ャ ー ジ

新ジャンル:ジャージ勢 がここに誕生しました
正直俺も朝どうしようか迷ったんですけどね
結局は普通の服とジャージセットと両方持っていって臨機応変に着分けたという無駄に器用人
やっぱダダレにゃジャージだよ

とりあえず噂の DEAD ENDスペシャル やっておきました

即 死 \(^o^)/

なんという無理ゲ
せめて高速地帯まで入りたかったなー
その前にB4Uスペシャルだろ常考…


例によってチャレンジコース厨。DPですけどね
なんとか到達したぜ NGO
ソフランで見事なリタイアなのは仕様です
なんという覚えゲー。これはYoutubeで予習フラグ…
普通に練習できないから困る
だがそれがいいんですがね。攻略にしがいがあるってもん

そして NGO で死亡時のランキング


5 位


DDRさんは世界展開のランキングになるので一応、暫定全世界5位を樹立
海外展開はまだしてないけど
ランカー過ぎて爆笑
もっとも参加人数が40人いないとかかなりの(笑)状態なんだけど
40人…
例えるならばクラスで5位って感じ
その例えだとまったく凄く無い感じでいいね!

んで前回の日記に書いたとおり、ブラジャ(6曲目)で死んだ状態のランキングが7位でした
みんなやっぱ最後まで来ますよねー
ちなみに、門前雀羅(4曲目)のカオス地帯を越えてから死んだら8位でした(←
あそこ抜けたらみんないけるんだね(´・ω・`)
逆に言えば、30人ほどはそこだけでアシキリ状態とか

さ、がんばろ
クリアしてもいいトコ3位いけるかどうか
せいぜい5位キープってとこでしょうかね




そういえば以前撮ったSUNKiSS DROPの譜面動画
どうもニコニコに転載されとりますね^^
いつダンサーネームにつっこみが入るか^^^^
(スルーだろ常考…)
やっぱDP譜面って需要あるなぁ。あんまり上がってないしね
NOVA2コース分くらいでも上げておけば需要高そうね

スルーされた門前雀羅涙目wwwww
コッチの方が役に立つだろ常識的にry

PR
この記事にコメントする
Name:
Subject:
Font color:
Mail:
URL:
comment:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もジャージ着てやる事にするよ。普通のズボンだとどうもやりづらい気がしてな
ジャージカラーはもちろんあの...
D表 2007/09/02(Sun)19:03:53 編集
無題
紫ですね!
葛葉 2007/09/02(Sun)19:45:10 編集
無題
なにっw

そうすると黒は誰かが着ているという事か?
D表 2007/09/02(Sun)20:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンテンツ
ブログ内検索
葛葉について
ハンドル:
QZNOHA
コメント:
DDR厨です。回りますがEDITもたまに作ります。
最新記事
最新コメント
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11 : 49 : 15
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 08 : 39 : 31
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01 : 14 : 01
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 23 : 54 : 08
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 12 : 37 : 35
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
忍者ブログ [PR]